楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.61
  • 食事3.44

総合2

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 19:51:39

11月13日宿泊しました。部屋からの景観は良かった。又、風呂は、リラックスできました。
午後4時頃チェックインのためフロント前に並びましたが、利用者の殺到する時間なのかフロントスペースは正に、密集の状態でした。受付窓口は、4カ所ありましたが、最初は2カ所で対応されていました。
その後、上役の方らしい人が応援に入られ徐々に受付は進みましたが、やっとチェックイン出来たのは、5時を過ぎていました。数々の宿泊施設を利用してきましたが、このようなチェックインは初めてでした。有名なホテルにしては、残念でした。状況の把握と、早期対処が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
AMBIENT 安曇野ホテル 2022-12-03 11:36:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、全国旅行割のクーポン券の受け渡し確認やワクチン接種と身分証明の確認作業に時間がかかってしまい、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪スタンダード「会席」プラン≫旬を活かした!彩り鮮やか和会席
ご利用のお部屋
【アルプスビューリビング付ツインルーム(55平米/3名/禁煙)】