楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.70
  • 食事3.50

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-01-12 21:05:34

1月10日に1泊したものです。まず、良かった点として、温泉リゾートホテルとして設備のレベルに比べ料金はかなりリーズナブルでした。夕食も質・量ともに満足以上だったです。が、1人づつの小鍋料理はやめるかまともにしたほうがよいですね。カニなどはそこいらの居酒屋より劣る感じで残念でした。朝食のバイキングはダメですね。高速のサービスエリアと変わらぬレベルでした。特に欠品の補充が遅く、かなり不愉快。スープなんかは入れ物に5センチ以下で入れてくるのでとても取りづらい。しかも数人でカラです。あと、豊科ICから約20分では到底つきません。東京からとかですと、そのコメントと看板がたよりなのですから、山道を普通に走っての時間を載せてほしいものです。それから、ホテル内のあちこちにある張り紙類のホテル名がバラバラで、駐車場から入るときほんとにこのホテルでいいのか不安でした。すぐに直したほうがよいです。設備が水準以上なのに経営はヤバいのでは?なんて思ってしまいました。簡単にできることは手抜きしないでほしいというのが全体の印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

AMBIENT 安曇野ホテル 2004-01-13 20:02:40

この度はご利用誠にありがとうございました。感想を拝見させて頂きまして、反省すべきことが多く大変恐縮している次第です。ご迷惑をおかけしたことに対しまして深くお詫び申し上げます。満足頂く施設、サービスを提供をすることが私共の務めであり、喜んでお帰り頂くことが使命でもあります。今回挙げていただきました内容はひとつひとつ考査し、改善をしてまいりたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。