楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.88
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.00
  • 食事3.86

総合5

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-27 13:38:30

ホテルで二泊した後、コテージに移ったのですが、ホテルと続けて
連泊扱いしてもらえず、改めて新規宿泊と同じ3時チェックインはとても残念でした。昼食後は温泉に入ってゆっくり昼寝を考えていましたので。部屋の掃除とかいろいろ都合もあるとは思いますが、是非ご一考をお願いしたいと思いました。
コテージ自身はとてもよく大満足でした。夕食はとてもおいしかったですが、高齢者には量が多すぎて、半分以上残してしまいましたが、次も又泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
AMBIENT 安曇野コテージ 2018-04-01 21:06:56

いつもアンビエント安曇野コテージをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
コテージでのご滞在につきまして、ごゆっくりとお寛ぎをいただけたとのお言葉を拝読し、心より安堵しております。
ホテルからコテージへのお部屋のご移動につきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご利用のお日にちに関しましては、ホテル・コテージともに満室のお日にちでございましたため、前泊のお客様が退室をされた後に清掃作業をはさむため、ご要望にそうことが出来ませんでした。
空室に余裕がある日程などは可能な限りご配慮をさせて頂いておりますので、何卒ご理解とご容赦を賜ります様、深くお願い申し上げます。
次回も是非当コテージをご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。