楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.89
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 21:35:57

立地はとても良いのにそれ以外は色んな事にがっかりしました。
壁紙はヒビが入っているし、畳はそろそろ交換時、調理器具はザルの目が詰まっていて最悪でした。
コテージなのでホテルとは違いますがお金を取る以上一つ一つチェックするべきです。
また、建物が新しくないので多少古く見えるのは仕方ないけれどカーテンや座布団等インテリアくらいは古い物でなく、センスの良い物に変えて統一感を出すだけでだいぶ雰囲気が変わると思います。
脱衣場のロールスクリーンはカビだらけ。
コテージでスタッフのサービスが直接受けられない分、設備はしっかり管理するべき。
部屋にもよるのかもしれませんがあのレベルでは高く感じてしまいます。
客側にとったら、部屋一つで貴重な旅行が台無しになります。
また来たいと思えるような空間にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
AMBIENT 安曇野コテージ 2020-01-28 21:18:28

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件では管理が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、対処させていただきます。
設備が古くご不便をお掛けする点もあり、また、調度品につきましてもご指摘の通り交換に向け手配を進めて参りたいと考えております。
今後は設備や備品におきましてもチェック体制をより強化し、ご不快な思いに至らないようしっかりと進めて参ります。
今回のご投宿におきまして残念な思いにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。