楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三泊でお世話になりました。良かった点 夕食はとても美味しく、内容、ボリューム共に大満足でした。 お部屋のお風呂に出る温泉も熱い温泉がたっぷり出て、そんなに時間はかからなかったです。お肌がツルツルになり、いいお湯でした。良くない点 子供に食物アレルギーがあるのでアレルゲン除去メニューをお願いしていたのですが、海鮮鍋の材料にアレルゲンが含まれている食材が入っていたのが、鍋を作る直前の問い合わせで判明しました。食物アレルギーは命にも関わることなので再三再四確認の連絡をしていたのに、混入はあってはならないことです。出された加工品に一抹の不安があり、何度も問い合わせるのにためらいながらも思い切って問い合わせたことで未然に誤食を防げましたが、口にしていたらどうなっていたか。すごく不安だし、とても残念な対応で憤りを感じました。調味料や加工品は、成分表を添付するなど安心して食べられる工夫をしてほしいです。 清掃状態が不満があります。全体的に埃が残っているのと、カビ臭さがあるのは否めません。浴室の排水溝の掃除がされていなかったのか、初日から排水ができずあふれていたのが不快でした。 電気コンロを使うとブレーカーが落ちてしまい、何も調理できませんでした。他に使っていた電気は、朝なので最低限の部屋の照明のみだったのにです。 キッチン付きコテージなので、調理をする前提で準備して来ています。付帯設備が使えるかどうかも当然チェックすべきだと思います。 禁煙室希望でしたがないということで、ハウスダストアレルギー持ちなので空気清浄機の貸与をお願いしましたが、置かれた空気清浄機は二台ともチェックイン時からフィルター清掃ランプが点灯しているものでした。禁煙室を増やす等もご検討いただけるとありがたいです。 駐車場からコテージが遠すぎる。駐車場から急坂を登り、階段を登って玄関にたどり着きますが、子連れの連泊で荷物が多いのに搬入搬出がしんどかったです。せめて搬入搬出時にはもう少し近くに駐車出来るような工夫がほしいです。色々書きましたが、コロナ禍の中で出来うる最大限の配慮をしての家族旅行でしたので、旅行が出来ただけでも良かったです。また伺いたいので、良くなかった点の改良を是非お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様のアレルギーに関して事前に伺っておりましたにも関わらず、対応ができておりませんでした。ご指摘の通りアレルギーには人命にかかわる場合があることは承知致しておりました。にもかかわらず対応ができておりませんでした事は弁解の余地もございません。コテージ設備及び清掃に関しましても、浴室やお貸出し空気清浄機に管理不足がございました。また、設置されておりましたコンロにも不具合が発生してしまい、ご不便ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。駐車場に関しましても連棟型コテージ共有パーキングで遠い位置になってしまいました。今後このような事がないようチェック体制を強化し早急に見直して参ります。この度のご滞在では、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このような状況の中にも温かいお言葉に接し有難く恐縮しきりに存じます。次回のご来館の際にはベストな状態でお迎えできますよう努めて参ります。ありがとうございました。
AMBIENT 安曇野コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ
三泊でお世話になりました。
良かった点
夕食はとても美味しく、内容、ボリューム共に大満足でした。
お部屋のお風呂に出る温泉も熱い温泉がたっぷり出て、そんなに時間はかからなかったです。お肌がツルツルになり、いいお湯でした。
良くない点
子供に食物アレルギーがあるのでアレルゲン除去メニューをお願いしていたのですが、海鮮鍋の材料にアレルゲンが含まれている食材が入っていたのが、鍋を作る直前の問い合わせで判明しました。
食物アレルギーは命にも関わることなので再三再四確認の連絡をしていたのに、混入はあってはならないことです。
出された加工品に一抹の不安があり、何度も問い合わせるのにためらいながらも思い切って問い合わせたことで未然に誤食を防げましたが、口にしていたらどうなっていたか。すごく不安だし、とても残念な対応で憤りを感じました。
調味料や加工品は、成分表を添付するなど安心して食べられる工夫をしてほしいです。
清掃状態が不満があります。全体的に埃が残っているのと、カビ臭さがあるのは否めません。
浴室の排水溝の掃除がされていなかったのか、初日から排水ができずあふれていたのが不快でした。
電気コンロを使うとブレーカーが落ちてしまい、何も調理できませんでした。
他に使っていた電気は、朝なので最低限の部屋の照明のみだったのにです。
キッチン付きコテージなので、調理をする前提で準備して来ています。付帯設備が使えるかどうかも当然チェックすべきだと思います。
禁煙室希望でしたがないということで、ハウスダストアレルギー持ちなので空気清浄機の貸与をお願いしましたが、置かれた空気清浄機は二台ともチェックイン時からフィルター清掃ランプが点灯しているものでした。禁煙室を増やす等もご検討いただけるとありがたいです。
駐車場からコテージが遠すぎる。駐車場から急坂を登り、階段を登って玄関にたどり着きますが、子連れの連泊で荷物が多いのに搬入搬出がしんどかったです。せめて搬入搬出時にはもう少し近くに駐車出来るような工夫がほしいです。
色々書きましたが、コロナ禍の中で出来うる最大限の配慮をしての家族旅行でしたので、旅行が出来ただけでも良かったです。
また伺いたいので、良くなかった点の改良を是非お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様のアレルギーに関して事前に伺っておりましたにも関わらず、対応ができておりませんでした。ご指摘の通りアレルギーには人命にかかわる場合があることは承知致しておりました。にもかかわらず対応ができておりませんでした事は弁解の余地もございません。コテージ設備及び清掃に関しましても、浴室やお貸出し空気清浄機に管理不足がございました。また、設置されておりましたコンロにも不具合が発生してしまい、ご不便ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。駐車場に関しましても連棟型コテージ共有パーキングで遠い位置になってしまいました。今後このような事がないようチェック体制を強化し早急に見直して参ります。
この度のご滞在では、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような状況の中にも温かいお言葉に接し有難く恐縮しきりに存じます。次回のご来館の際にはベストな状態でお迎えできますよう努めて参ります。ありがとうございました。