楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
静岡第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント、朝食のスタッフ共に感じが良く丁寧な対応をして頂きました。ただ他の部屋のドアが開く度に宿泊した部屋のドアが大きな音がして落ち着きませんでした。また、室内を歩くと足の裏に長い髪の毛がいっぱい付きました。見た目はカーペットでわかりませんでしたがシャワーの後はひどくスリッパが欠かせませんでした。ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく接客に関してのお褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、清掃の件ではがっかりとさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は更なる清掃の強化に邁進して参りますので引き続き静岡第一ホテルを宜しくお願い致します。お客様にご満足いただけるよう、心の籠ったサービスを提供して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またの機会がございましたら静岡第一ホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 望月
静岡第一ホテル クチコミ一覧へ
静岡第一ホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2020-02-27 17:27:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ganbare transitさんの 静岡第一ホテル のクチコミ
フロント、朝食のスタッフ共に感じが良く丁寧な対応をして頂きました。ただ他の部屋のドアが開く度に宿泊した部屋のドアが大きな音がして落ち着きませんでした。また、室内を歩くと足の裏に長い髪の毛がいっぱい付きました。見た目はカーペットでわかりませんでしたがシャワーの後はひどくスリッパが欠かせませんでした。ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく接客に関してのお褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、清掃の件ではがっかりとさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は更なる清掃の強化に邁進して参りますので引き続き静岡第一ホテルを宜しくお願い致します。
お客様にご満足いただけるよう、心の籠ったサービスを提供して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またの機会がございましたら静岡第一ホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 望月