楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静岡第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
当日予約でもチェックインの男性、女性とも気持ちの良い対応をしてくださいました。残念なのはアウトの際の男性で、エレベーターがついてもなかなか出て来ない。おはようございます等挨拶もなし。「チェックアウトします。」と言わなければありがとうございますも無かったことでしょう。領収書も、前泊のホテルでは特に何もわずともポイント込で頂きまもらしたが、出せないですねーで終わりました。インの際のお二人がとても良かったので★4つですが、残念な後味。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。領収書に関してでございますが、現地清算にてお支払いいただきました金額を領収書として発行しております。何卒ご理解いただけますよう 宜しくお願い申し上げます。お客様のご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様に対して、より快適にお過ごしいただけるよう 接客サービスの改善に努めていく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見 誠にありがとうございました。コロナウイルスにて大変な時期ではありますが、またのご来館 心よりお待ち申し上げております。宿泊課 海野
静岡第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静岡第一ホテル のクチコミ
当日予約でもチェックインの男性、女性とも気持ちの良い対応をしてくださいました。
残念なのはアウトの際の男性で、エレベーターがついてもなかなか出て来ない。
おはようございます等挨拶もなし。
「チェックアウトします。」と言わなければありがとうございますも無かったことでしょう。
領収書も、前泊のホテルでは特に何もわずともポイント込で頂きまもらしたが、出せないですねーで終わりました。
インの際のお二人がとても良かったので★4つですが、残念な後味。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
領収書に関してでございますが、現地清算にてお支払いいただきました金額を領収書として発行しております。
何卒ご理解いただけますよう 宜しくお願い申し上げます。
お客様のご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様に対して、より快適にお過ごしいただけるよう 接客サービスの改善に努めていく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見 誠にありがとうございました。
コロナウイルスにて大変な時期ではありますが、
またのご来館 心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 海野