楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.71
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.04
  • 食事3.62

立地5

ワタナベ0207さんの 静岡第一ホテル のクチコミ

ワタナベ0207さん [50代/男性] 2023-09-25 16:30:22

最近の新しいホテルに比べたら広めでゆったりしていて良かった。窓から新幹線も見えるし。
一点だけ、朝食付きのプランにしたので朝食をとったわけだけど、朝食券をカゴに入れてトレーを持って並んだら、あとから来た係が「朝食券はあるか」と。カゴに入れてくれと書いてあったからカゴに入れた、と言ったら、カゴに入った数枚の券を見て「部屋番号は?」。番号を言ったら、その番号のカギを見せろ、と。しかも、それをあとから来た客すべてにやるわけでもないし、私は不審人物と判断されたんですか?
これだけ、非常に不愉快でした。券をチェックするなら、係がずーっと立っていればよい。部屋番号を確認し、さらにカギを見せろなんて対応はあり得ない。もちろん、他のホテルでこんな対応をされたことはない。もう一度言いますが、これだけは非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
静岡第一ホテル 2023-09-26 15:24:36

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。

朝食スタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉を従業員間で共有し、今後はより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

静岡第一ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期割り14日前★】30品目の朝食バイキング込でお得に★【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル☆ベッド幅110】
ワタナベ0207さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ