楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
料理の品数が思っていたより少なかった。スタッフが少なく、料理が減っても補充が遅い。フロントの対応は最悪。女性だったが、会計の明細切り取る時に、ハサミもカッターも使わず手でビリビリと…。案の定切り口はガタガタ。会社に提出するものなので、もう少し丁寧に切って欲しい。全体的にスタッフは笑顔がなく、以前宿泊した別の大江戸温泉の方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語かもしか荘をご利用いただきましてありがとうございます。お食事とフロントでの対応の件、大変申し訳ございませんでした。お食事は当館自慢の料理をご提供させていただいておりますが、サービスが行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。またフロントでの対応につきましては、再教育に努め改善して参ります。次回ご宿泊の際は、心からご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう努力致しますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
TAOYA那須塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ
料理の品数が思っていたより少なかった。スタッフが少なく、料理が減っても補充が遅い。フロントの対応は最悪。女性だったが、会計の明細切り取る時に、ハサミもカッターも使わず手でビリビリと…。案の定切り口はガタガタ。会社に提出するものなので、もう少し丁寧に切って欲しい。
全体的にスタッフは笑顔がなく、以前宿泊した別の大江戸温泉の方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語かもしか荘をご利用いただきましてありがとうございます。
お食事とフロントでの対応の件、大変申し訳ございませんでした。
お食事は当館自慢の料理をご提供させていただいておりますが、サービスが行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。
またフロントでの対応につきましては、再教育に努め改善して参ります。
次回ご宿泊の際は、心からご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう努力致しますので、またのご利用をお待ち申し上げます。