楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA那須塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.02
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.65
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KARN6969さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ

KARN6969さん [30代/男性] 2018-09-30 14:56:04

朝食バイキングの会場の対応により、ぶちこわしの雰囲気になりました。

夕食バイキングでは、スタッフの方が丁寧に対応してくださったので、楽しく食事をすることができました。

しかし、朝食バイキングでは、信じられないことがあり、耳を疑いました。

バイキングは朝9時までとなっていたので、8時20分には会場に着いていました。

しかし、会場が狭いということで入れず、レストランの前で待っていました。そこまでは、まぁ会場の大きさが狭いなら仕方がないかなと思うわけです。

結局会場に入れたのは8時45分過ぎ。その直後、スタッフさんから言われたのは、「9時には料理を全て下げるから取ってしまってください。」という言葉。
我が家には乳児もいたので、時間に余裕をもってきたつもりでしたが、またされた上に早く食べろという対応にはがっかりしました。

予め、9時には料理を下げることや、待つことを想定して早めにお越し下さいと伝えることもなく、いきなりの告知でしたので、遠くから来てくれた両親も時間に追われているようだと慌てて食べていました。

この対応は、大江戸温泉物語グループ本部からの指示なのかもしれませんが、客からすると自分たちの不都合を、平気で客に押し付けるのか……と感じました。

隣に座ったお客さんもおかしいよと文句を言ってました。当然です。

サービスをする側の都合で時間がなくなってしまうのであれば、せめて客が食べ終わるまでの保証しなければならないはずです。

改善なくして、次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
TAOYA那須塩原 2018-10-19 20:39:10

この度はかもしか荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、スタッフの指導及びご案内の徹底には充分に注意いたします。

お客様がいついらしても快適にかつ楽しんでお過ごし頂ける様、この度ご指摘いただいた点は担当スタッフへ共有し早急に改善して参ります。

今後ともかもしか荘をよろしくお願い申しあげます。

KARN6969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ