楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度も宿泊していますが、初めて残念な旅行となりました。バイキングの終了時間は聞いていましたが、到着が遅くなり遅めの食事となると、メニューが少なく、空になった物は補充されず。子供がポテトを食べたがっていたのですが、もうありませんとのこと。ポテトが品切れとかありますか?それを揚げることが、そんなに手間ですか?あくまでも宿泊者が食事中の時間です。それならば、時間内でも後半はメニュー少なく、無くなったおかずは補充しませんと伝えるべきでは?それから、バイキングで、客が並んできる惣菜を取り分けている横から「しつれいしまーす」と大声で、わざわざそのタイミングで料理を交換していく男性従業員。声もうるさく、客をどかしてまで失礼極まりないうえに、皿の置き方がとても雑。皿を早く下げたくて、食べてる客の周りをすごい目付きで待っている女性従業員。とにかく、大好きなはずの宿が、とっても残念な場所になりました。部屋は相変わらずとても綺麗でしたが、エアコンを強にすると、黒いホコリの塊がたくさん落ちてきました。どうしちゃったのかな?と言うのが今回の印象です。また次回泊まる機会があれば、素敵な接客に期待します。指導を徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAOYA那須塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ
何度も宿泊していますが、初めて残念な旅行となりました。
バイキングの終了時間は聞いていましたが、到着が遅くなり遅めの食事となると、メニューが少なく、空になった物は補充されず。
子供がポテトを食べたがっていたのですが、もうありませんとのこと。
ポテトが品切れとかありますか?それを揚げることが、そんなに手間ですか?あくまでも宿泊者が食事中の時間です。それならば、時間内でも後半はメニュー少なく、無くなったおかずは補充しませんと伝えるべきでは?
それから、バイキングで、客が並んできる惣菜を取り分けている横から「しつれいしまーす」と大声で、わざわざそのタイミングで料理を交換していく男性従業員。声もうるさく、客をどかしてまで失礼極まりないうえに、皿の置き方がとても雑。
皿を早く下げたくて、食べてる客の周りをすごい目付きで待っている女性従業員。
とにかく、大好きなはずの宿が、とっても残念な場所になりました。
部屋は相変わらずとても綺麗でしたが、エアコンを強にすると、黒いホコリの塊がたくさん落ちてきました。
どうしちゃったのかな?と言うのが今回の印象です。
また次回泊まる機会があれば、素敵な接客に期待します。指導を徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する