楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずは掃除がなっていないのか、部屋のテーブルの下には前の客のゴミが落ちているし、大浴場の脱衣場はホコリだらけで風が起こるとホコリが舞う始末。部屋にはサービスの水のペットボトルがあるものの冷たい水はなく、フロントへ連絡しようにも電話が見当たらない。トイレの照明が暗い。オールインクルーシブということで楽しみにしていましたが、ラウンジと浴室脇の提供場所ではビールやワインはすぐに無くなり飲めず、スタッフが常駐しているわけではないので頼むことも出来ず。食事は全体的に品数&量共に少なく、TAOYAブランドにした意味がないんじゃないかと思えるほど・・・。チェックアウト時にも他のお客さんが激しく苦情を言っていました。いろいろな所に泊まってきましたが、これだけ残念な気持ちになった宿はありません。二度と泊まりたくないです。人が足りないのか、やり方が悪いのか。TAOYAブランドの宿はかなり改善すべき点があるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAOYA那須塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ
まずは掃除がなっていないのか、部屋のテーブルの下には前の客のゴミが落ちているし、大浴場の脱衣場はホコリだらけで風が起こるとホコリが舞う始末。
部屋にはサービスの水のペットボトルがあるものの冷たい水はなく、フロントへ連絡しようにも電話が見当たらない。トイレの照明が暗い。
オールインクルーシブということで楽しみにしていましたが、ラウンジと浴室脇の提供場所ではビールやワインはすぐに無くなり飲めず、スタッフが常駐しているわけではないので頼むことも出来ず。
食事は全体的に品数&量共に少なく、TAOYAブランドにした意味がないんじゃないかと思えるほど・・・。
チェックアウト時にも他のお客さんが激しく苦情を言っていました。
いろいろな所に泊まってきましたが、これだけ残念な気持ちになった宿はありません。二度と泊まりたくないです。
人が足りないのか、やり方が悪いのか。
TAOYAブランドの宿はかなり改善すべき点があるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する