楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声
食事4
9月18日に宿泊しました。年老いた祖母・両親と一緒でしたが、スタッフの方が親切にしてくださってありがたかったです。露天風呂や大浴場含め館内はお掃除も行き届いており、お世話になった方々は皆感じよい対応でしたので心から小旅行を楽しむことができました。以前、電話の応対や、他の大江戸さんの施設を利用した折のフロントの方の対応が首を傾げるものであったので心配していましたが、ここかもしか荘のフロントスタッフは花丸!と恐縮ながら言わせてもらいます。フロントは宿の顔で目立ちますが、もちろんフロント以外でも18日にお世話になったスタッフのみなさんきびきびといきいき働いており、接客についても教育が行き届いている印象でした。お風呂については、2階と4階に大浴場と露天が離れている造り、これはどの階のお客さんにも遠くなりすぎずいいですね。人が分散されて、落ち着ける広さのお風呂でいつもゆっくりと楽しむことができました。そしてこれは個人的なことですが、連れていった祖母が脚がわるく、今回は部屋とお風呂が近かったのでかなり助かりました。料理も好きなものが食べられるバイキング、大食漢の父も、少食の祖母や私達も好きなものを好きな量だけ食べられて満足しました。ロビーもとてもきれいでしたが、夜びラウンジで不思議なお客さんが一人目に付きました。ラウンジソファにおつまみなどを置き、長時間お酒などを飲んでいたように見受けられましたが(私達が夕食を済ませて部屋に戻るときにもまだいらしたので)、ラウンジでは有料で珈琲などを頼めるようになっていたように思います。雰囲気のよい場所で、こういっただらしない行為はやめてほしいですね。ホテル側はすばらしかったのに、客側のマナーが問われるところです。それにしても塩原温泉、さすがに泉質は良いですね。すべすべになります。このお値段で泊まらせてもらってこのサービス、申し訳ないくらい大満足でした。塩原は秋のもみじがすばらしいので、休みが取れたらいつかまたお世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども大江戸温泉物語 かもしか荘をご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉を賜り本当に感謝しております。日頃、支配人以下、従業員皆が一丸となって努力を積み重ねてきたことが、お客様に認めていただけた瞬間だと、本当にうれしく存じます。早速、この度いただきましたご投稿を従業員皆にわかるよう、事務所に貼り出したところ、皆、大変励まされた様子で、これからの紅葉の季節に向けて、今まで以上に頑張れると思います。一点ご指摘いただいた件に関しましては、確かに、その方ご自身にも問題はあるかとは存じますが、やはり当館の敷地内である以上、私どもにもまったく責任がないとは言い切れません。私どもも、落ち着いた雰囲気を大切にしておりますロビー、ラウンジでございますので、今後、当館施設や、温泉などをお越しのお客様にごゆっくりご満喫いただけますよう、館内巡回、安全管理などには今まで以上に気を配っていく所存にございます。この度は、お客様にいらぬご心配をおかけしてしまったようで本当に申し訳ございませんでした。どうぞ、また、この塩原を恋しく思っていただけることがございましたら、何卒、私ども大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘にお立ち寄りいただけます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
TAOYA那須塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ
9月18日に宿泊しました。
年老いた祖母・両親と一緒でしたが、
スタッフの方が親切にしてくださってありがたかったです。
露天風呂や大浴場含め館内はお掃除も行き届いており、お世話になった方々は
皆感じよい対応でしたので心から小旅行を楽しむことができました。
以前、電話の応対や、他の大江戸さんの施設を利用した折の
フロントの方の対応が首を傾げるものであったので心配していましたが、
ここかもしか荘のフロントスタッフは花丸!と恐縮ながら言わせてもらいます。
フロントは宿の顔で目立ちますが、もちろんフロント以外でも
18日にお世話になったスタッフのみなさんきびきびといきいき働いており、接客についても
教育が行き届いている印象でした。
お風呂については、2階と4階に大浴場と露天が離れている造り、
これはどの階のお客さんにも遠くなりすぎずいいですね。
人が分散されて、落ち着ける広さのお風呂でいつもゆっくりと楽しむことができました。
そしてこれは個人的なことですが、連れていった祖母が脚がわるく、
今回は部屋とお風呂が近かったのでかなり助かりました。
料理も好きなものが食べられるバイキング、大食漢の父も、少食の祖母や私達も
好きなものを好きな量だけ食べられて満足しました。
ロビーもとてもきれいでしたが、夜びラウンジで不思議なお客さんが一人目に付きました。
ラウンジソファにおつまみなどを置き、長時間お酒などを飲んでいたように見受けられましたが
(私達が夕食を済ませて部屋に戻るときにもまだいらしたので)、
ラウンジでは有料で珈琲などを頼めるようになっていたように思います。
雰囲気のよい場所で、こういっただらしない行為はやめてほしいですね。
ホテル側はすばらしかったのに、客側のマナーが問われるところです。
それにしても塩原温泉、さすがに泉質は良いですね。すべすべになります。
このお値段で泊まらせてもらってこのサービス、申し訳ないくらい大満足でした。
塩原は秋のもみじがすばらしいので、休みが取れたら
いつかまたお世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども大江戸温泉物語 かもしか荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を賜り本当に感謝しております。日頃、支配人以下、従業員皆が一丸となって努力を積み重ねてきたことが、お客様に認めていただけた瞬間だと、本当にうれしく存じます。
早速、この度いただきましたご投稿を従業員皆にわかるよう、事務所に貼り出したところ、皆、大変励まされた様子で、これからの紅葉の季節に向けて、今まで以上に頑張れると思います。
一点ご指摘いただいた件に関しましては、確かに、その方ご自身にも問題はあるかとは存じますが、やはり当館の敷地内である以上、私どもにもまったく責任がないとは言い切れません。
私どもも、落ち着いた雰囲気を大切にしておりますロビー、ラウンジでございますので、今後、当館施設や、温泉などをお越しのお客様にごゆっくりご満喫いただけますよう、館内巡回、安全管理などには今まで以上に気を配っていく所存にございます。この度は、お客様にいらぬご心配をおかけしてしまったようで本当に申し訳ございませんでした。
どうぞ、また、この塩原を恋しく思っていただけることがございましたら、何卒、私ども大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘にお立ち寄りいただけます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。