1泊2日でお世話になりました。 訪問前に送迎バスの発着場所を確認したく、記載の電話番号へ連絡しましたが繋がらず。 送迎バスの予約もホテルのホームページからチャットで行なうシステムで、ちゃんと予約が出来ているのか確認したかったが、手段無し。 出発前から大変不安を覚えました。 送迎バスの発着場所は、加賀温泉駅に案内が記されており、送迎予約も行き・帰り共にちゃんと出来ておりました。 チェックインの際に、部屋にはwifiの環境が無い事を知らされて驚きましたが、テレビで冬季オリンピックをやっていたので退屈はしませんでした。 部屋は、トイレ・バス付の2間にしましたが、1人には広過ぎて少し後悔。 夜中のトイレが怖かったです。 でも、窓の外には立山連峰が眺められ、良い景観でした。 食事は、夕食・朝食共にブッフェ形式で、品数も多く、満足しました。 唯、私以外は皆さん、家族連れやカップル、友達同士なので、オッさん1人だとチョッピリ寂しいです。 大浴場は、露天風呂もあり、広くてとっても気持ち良かったです。 まあ、なんだかんだ言って、この価格でこの内容なら充分満足です。 また、機会がありましたらお世話になりたいと思います。
年末ということで、子連れが多かった!! 隣が子連れで客室にいても、バタバタ・ドンドンと走り回る音がずっと聞こえました。 夕食・朝食は時間帯で分散されてるけど、チェックインの時に指定した時間よりも早めに行くなどすれば、落ち着いて料理を取りに行かれる。 料理の提供もスムーズに補充されてて、おいしく食べることができた!! 部屋から見える柴山潟のロケーションは最高でした!!
宿泊プラン
【楽天月末セール】湖畔の温泉宿 1泊2食付 基本バイキングプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和室10畳内風呂あり何度も利用してます。中トロのお寿司が美味しかったです。お部屋もお風呂も値段のわりに良かったです。お正月、冬休み期間だったからか、卓球やカラオケは予約でいっぱいでその点は残念でした。同じ部屋の方が続けて予約表に名前を記入しており、カラオケは1グループ1時間などルールを設けた方が良いと思います。
コスパ最高でした。正直お安かったので期待はあまりしていなかったのですが、行ってびっくり、バイキングも地元のものやライブキッチン、テーブルでの鍋などどれも美味しくてお腹いっぱい楽しめました。さらにお風呂もリニューアルしたのかとてもきれいで気持ちよくて何回も入りました。卓球やカラオケもできて、子供たちも家族全員「また来よう!」と大満足でした。
設備について エレベーターを上がって降りてから階段を登って長い廊下を歩いてから部屋に入る。 階段があるとは思っていなかった…予約する際に考慮してもらえるか聞いておけばよかった。若い家族向け、赤ちゃんはベビーカーあるから不向きかな。
ロビーはお祭りの雰囲気ですごくワクワクしました! 前日にpremiumに泊まったので、評価は低めになってしまいましたが、十分いいホテルでした。 部屋は清潔感がありました! 風呂は露天風呂が寒くてちょうど良かったです! バイキングはもう少し種類が欲しかったかなとは思いますが、全然ありです! 夕方ならカラオケ無料も良かったです! とてもいい宿でした。 ありがとうございます♪
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】湖畔の温泉宿 1泊2食付 基本バイキングプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダード和室12畳内風呂あり今回、二泊でお世話になりました。食事や温泉は良かったでずが、嫁と私の二人ともベッドが固くて翌日が2日とも身体が全体に痛くて少し困りました。改善された方が良いかと
夕食バイキングは種類多数で美味しかったですが、子供の食べる物が多かった。寿司類はほぼ種類がない。温泉は暖かく最高でした。部屋から眺められる柴山潟は最高でした。
2度目、久しぶりの宿泊でした。 バイキングにご当地メニューがあるのは、楽しいですね。スタッフの対応も、温泉も良く、ゆっくり過ごすことができました。
露天風呂に屋根がなく、雨の日ははいれないのが残念でした お湯はお肌がツルツルになり、長時間ポカポカで良かったです
部屋も設備も食事も大浴場も良かったです。また利用したいと思いました。金額もリーズナブルで満足しています。
部屋からは湖が一望でき ロケーションは最高でした
子供が大変満喫してました。バイキング、カラオケ、卓球、温泉。楽しい旅行になり、ありがとうございました。
温泉、朝夕バイキング、その他の設備や接客も満足でした!ありがとうございました。
旅館の雰囲気がすごく良くて従業員さんの態度も心地よくてリラックス出来ました。バイキングも最高でした。
バイキングの種類が豊富。ライブキッチンのお肉とバッテラが美味しかった。
リーズナブルな金額で、館内も広く、ロケーションは良きです✨ 従業員の方々も親切で大変気持ちが良いです🎵 家族での卓球が楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)
寿司の種類が少なかった。 まあでもこんなもん。
最高の家族旅行でした!!
柴山潟が一望でき良かったです、部屋も広く良かったです。