楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ながやまのクチコミ・お客さまの声
サービス3
大江戸温泉物語は昨年同時期に家族できのさき、6月に一人であわら、そして今回は家族で片山津と3回目です。口コミもいろいろ書かれてて、3軒とも何かと不満がありますが、このコスパで宿泊できることは大いに満足できること、感謝すべきかな、と感じております。数十年前までは1泊3~4万円もしていたホテルです。改装していたといえ隣や廊下、上の階がうるさいのは当たり前、サービスなんかを求めること自体が間違ってます(ふとん敷いていただいてるだけでもありがたいです)。食事もこれだけの種類をおなかいっぱい食べられるのは幸せですね。1時間くらい待つのは当たり前です(先行って予約すべし)。温泉もゆっくり入れてます。第二駐車場、臨時駐車場は建物の隣ですので、遠くないです。この値段での評価をされることを望みますね。おもてなしをしてほしいとかであれば、一人50000円だしてほかのホテルに宿泊されたらいいと思います。ただ、ひとつでだけ…。夕食の際に入口付近で従業員が客の嘔吐物を拭かれてました。たいへんな異臭でたいへんだったかと思います。ただ、マスクをされてなかったことと、朝食時までふきんで覆っていただけなのでたいへん気になってます。もしノロであった際のことを考えて、もう少しなんらかの対応ができなかったのか、と思います。ノロであれば3~5日間は営業停止ですし、当日宿泊した我々は気が気ではありません。私は飲食店勤務で妻は医療関係ですので、あの処理方法はちょっと…という気持ちでした。徹夜してでもきれにしてほしかったですね。食中毒に関しての教育は徹底してくださいね。残念!今は確かに連日満室ですが、何かあれば会社は無くなってしまいます。我々が毎年楽しみにしている家族旅行もできなくなります。来年もぜひとも行かせてください(今度は伊勢志摩か四国に)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、大江戸温泉物語をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。この度は、ご滞在中の嘔吐物に対してご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。数ある旅館・ホテルの中から、当館をお選びいただき、お越し頂きましたにもかかわらず、安心してお食事を楽しんで頂くどころか、ご不快な思いをさせることになり、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の嘔吐物につきましては、申し開きの言葉もございません。日頃より安全管理の徹底をきつく指導していたつもりでございましたが、まだまだ行き届いておらず、「おもてなしの心」「お客様への配慮」が欠けておりましたこと、恥じ入る次第でございます。これらの件は、ひとえに、私の従業員教育不足、安全管理の徹底不足と真摯に受け止め、館内の全スタッフに再教育指導改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様様からのご指摘があればこそ、危機感含め初心に返ることができましたこと重ねて御礼申し上げます。今後は、慢心することなく、お客様からのご指摘・ご意見が何よりの教育・教訓と受け止め、精進してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。末筆となりますが、ご指摘賜りましたことに、心より御礼申し上げます。
大江戸温泉物語 ながやま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ながやま のクチコミ
大江戸温泉物語は昨年同時期に家族できのさき、6月に一人であわら、そして今回は家族で片山津と3回目です。
口コミもいろいろ書かれてて、3軒とも何かと不満がありますが、このコスパで宿泊できることは大いに満足できること、感謝すべきかな、と感じております。
数十年前までは1泊3~4万円もしていたホテルです。改装していたといえ隣や廊下、上の階がうるさいのは当たり前、サービスなんかを求めること自体が間違ってます(ふとん敷いていただいてるだけでもありがたいです)。食事もこれだけの種類をおなかいっぱい食べられるのは幸せですね。1時間くらい待つのは当たり前です(先行って予約すべし)。温泉もゆっくり入れてます。第二駐車場、臨時駐車場は建物の隣ですので、遠くないです。この値段での評価をされることを望みますね。おもてなしをしてほしいとかであれば、一人50000円だしてほかのホテルに宿泊されたらいいと思います。
ただ、ひとつでだけ…。夕食の際に入口付近で従業員が客の嘔吐物を拭かれてました。たいへんな異臭でたいへんだったかと思います。ただ、マスクをされてなかったことと、朝食時までふきんで覆っていただけなのでたいへん気になってます。もしノロであった際のことを考えて、もう少しなんらかの対応ができなかったのか、と思います。ノロであれば3~5日間は営業停止ですし、当日宿泊した我々は気が気ではありません。私は飲食店勤務で妻は医療関係ですので、あの処理方法はちょっと…という気持ちでした。徹夜してでもきれにしてほしかったですね。食中毒に関しての教育は徹底してくださいね。残念!
今は確かに連日満室ですが、何かあれば会社は無くなってしまいます。我々が毎年楽しみにしている家族旅行もできなくなります。
来年もぜひとも行かせてください(今度は伊勢志摩か四国に)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、大江戸温泉物語をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中の嘔吐物に対してご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
数ある旅館・ホテルの中から、当館をお選びいただき、お越し頂きましたにもかかわらず、
安心してお食事を楽しんで頂くどころか、ご不快な思いをさせることになり、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の嘔吐物につきましては、申し開きの言葉もございません。日頃より安全管理の徹底を
きつく指導していたつもりでございましたが、まだまだ行き届いておらず、
「おもてなしの心」「お客様への配慮」が欠けておりましたこと、恥じ入る次第でございます。
これらの件は、ひとえに、私の従業員教育不足、安全管理の徹底不足と真摯に受け止め、
館内の全スタッフに再教育指導改善して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
お客様様からのご指摘があればこそ、危機感含め初心に返ることができましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後は、慢心することなく、お客様からのご指摘・ご意見が何よりの教育・教訓と受け止め、
精進してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
末筆となりますが、ご指摘賜りましたことに、心より御礼申し上げます。