楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ながやまのクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋に入ると前のお客さんのバッグと靴下がテーブルの下に置いてありました。冷蔵庫にアイスも。フロントへ連絡すると中国人らしき清掃の方2名が、すいませんすいませんとただ謝ればいいと言う感じでさっさと退散。ありえないのでフロントに言うと部屋を変えるとの事で別室に案内されましたが、5人で予約したのに4人分の布団とアメニティ…。食事時は席を取っておいてくれ、2名の方に謝罪され、その後楽しく過ごせましたが、最初の荷物だけ持って退散という対応が凄く残念でした。少し偉い人が謝罪しに来ても良かったんじゃないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語ながやまへご来館頂き誠にありがとうございます。 客室の忘れ物の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの態度につきましては、再教育を致します。 たくさんのお宿から、大江戸温泉物語ながやまをお選び頂き、誠にありがとうございます。 お客様のお声を真摯に受け止め、これからもお客様をお出迎えいたします。ご宿泊誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ながやま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ながやま のクチコミ
部屋に入ると前のお客さんのバッグと靴下がテーブルの下に置いてありました。冷蔵庫にアイスも。フロントへ連絡すると中国人らしき清掃の方2名が、すいませんすいませんとただ謝ればいいと言う感じでさっさと退散。ありえないのでフロントに言うと部屋を変えるとの事で別室に案内されましたが、5人で予約したのに4人分の布団とアメニティ…。食事時は席を取っておいてくれ、2名の方に謝罪され、その後楽しく過ごせましたが、最初の荷物だけ持って退散という対応が凄く残念でした。少し偉い人が謝罪しに来ても良かったんじゃないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語ながやまへご来館頂き誠にありがとうございます。
客室の忘れ物の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの態度につきましては、再教育を致します。
たくさんのお宿から、大江戸温泉物語ながやまを
お選び頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、これからもお客様をお出迎えいたします。ご宿泊誠にありがとうございました。