楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ながやまのクチコミ・お客さまの声
風呂4
これから予約される方、部屋からの景観を選べませんのでご注意ください。12畳のお部屋を予約しました。スタンダードプランの詳細には「お部屋イメージは写真で確認してください」と書いてあります。公式HP、楽天トラベルの12畳の写真は湖側の写真しかありませんが、実際のお部屋は田んぼしか見えませんでした。12畳の写真は湖側のみ。8畳の写真は山側が載っています。これでは12畳は湖側だと勘違いされる方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。夏は花火が部屋から見えるかどうかにも関わってきます。選べないのなら別にそれで結構ですが、プラン内容等にはきちんと記載すべきです。フロントに連絡しましたが、このパターンには慣れていらっしゃるのでしょうか、事務的な対応でした。「選べなかったのでしょうか?」とお聞きしたところ「そうですねぇw申し訳ありませんがw」と苦笑いしながらでした。その後も淡々と別部屋の案内をしていただきましたが、夕食までの時間も迫っていたので断りました。申し訳ありませんが誠意のある対応ではなかったです。別の部屋を用意すればいいというものではないでしょう。過去の口コミを見ると同じような事が書いてありました。重ねて言いますが、選べないのならそれでいいです。しかし記載はすべきです。その口コミには「ウェブサイト表記を精査する」と返信されてましたが、未だあえて記載しない理由があるならば教えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやまへお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、当館へのご感想を賜り恐縮です。此度のご宿泊におかれましてはご案内が不十分な部分がございました事、大変申し訳ございませんでした。本来、事前にご案内すべき事にも拘らず、そのご案内が出来ておりませんでした事は私にとって汗顔の至りでございます。mst673様より頂戴いたしましたご意見につきましては、現在可能な限りご予約頂けるお客様へご案内が出来る様に文言の記載を、早急に対応させて頂きます。加えて、当館勤務の従業員につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。コチラにつきましては、再度社内にて支配人含めて共有させて頂き、該当の従業員のみならず全従業員がお客様に寄り添った接客を行えるように指導させて頂きます。今後も頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様からのお声を頂戴しながら、皆様にわかりやすく伝わるサイトの構成を目指して工夫して参ります。これからも皆様のご期待を裏切らぬ様、精一杯努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。あらためまして、この度は残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語 ながやま クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ながやま(石川県)
1.0
投稿日:2022-08-09 16:45:10
アパホテル〈豊橋駅前〉(愛知県)
3.0
投稿日:2015-11-23 14:59:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
mst673さんの 大江戸温泉物語 ながやま のクチコミ
これから予約される方、部屋からの景観を選べませんのでご注意ください。
12畳のお部屋を予約しました。スタンダードプランの詳細には「お部屋イメージは写真で確認してください」と書いてあります。公式HP、楽天トラベルの12畳の写真は湖側の写真しかありませんが、実際のお部屋は田んぼしか見えませんでした。
12畳の写真は湖側のみ。8畳の写真は山側が載っています。これでは12畳は湖側だと勘違いされる方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。夏は花火が部屋から見えるかどうかにも関わってきます。選べないのなら別にそれで結構ですが、プラン内容等にはきちんと記載すべきです。
フロントに連絡しましたが、このパターンには慣れていらっしゃるのでしょうか、事務的な対応でした。「選べなかったのでしょうか?」とお聞きしたところ「そうですねぇw申し訳ありませんがw」と苦笑いしながらでした。その後も淡々と別部屋の案内をしていただきましたが、夕食までの時間も迫っていたので断りました。申し訳ありませんが誠意のある対応ではなかったです。別の部屋を用意すればいいというものではないでしょう。
過去の口コミを見ると同じような事が書いてありました。重ねて言いますが、選べないのならそれでいいです。しかし記載はすべきです。その口コミには「ウェブサイト表記を精査する」と返信されてましたが、未だあえて記載しない理由があるならば教えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやまへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当館へのご感想を賜り恐縮です。
此度のご宿泊におかれましてはご案内が不十分な部分がございました事、大変申し訳ございませんでした。
本来、事前にご案内すべき事にも拘らず、そのご案内が出来ておりませんでした事は私にとって汗顔の至りでございます。
mst673様より頂戴いたしましたご意見につきましては、
現在可能な限りご予約頂けるお客様へご案内が出来る様に文言の記載を、早急に対応させて頂きます。
加えて、当館勤務の従業員につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コチラにつきましては、再度社内にて支配人含めて共有させて頂き、該当の従業員のみならず全従業員がお客様に寄り添った接客を行えるように指導させて頂きます。
今後も頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様からのお声を頂戴しながら、皆様にわかりやすく伝わるサイトの構成を目指して工夫して参ります。
これからも皆様のご期待を裏切らぬ様、精一杯努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
あらためまして、この度は残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。