楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊です。他の大江戸温泉グループが気に入っていてリピートをしているので、今回はこちらを利用させていただきました。いつも楽しみにしているバイキング料理は、同じグループでも随分違って、種類も少なく、内容も味も残念な感じでした。デザートの少なさにはがっかりです。無くなっても中々補充されませんでした。一番残念だったのは、どのスタッフも無表情で無愛想、笑顔で接していただけなかったのは、良い気分にはなれなかったです。たまたまレストランで隣のテーブルのお客さんも同じ事を話題にしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。料理につきまして、大変申し訳ございません。他館のようなライブキッチンを現在検討中でございます。補充等につきましてはレストランと厨房の連携を取り、すぐに補充するよう指導いたしました。スタッフも楽しく、見ているお客様も楽しくなれるような接客を目指し指導して参ります。若手の社員が多いため、お客様のおっしゃる通り表情がかたくなることがございます。その点も指導してまります。貴重なご意見ありがとうございます。
大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
初めての宿泊です。
他の大江戸温泉グループが気に入っていてリピートをしているので、今回はこちらを利用させていただきました。
いつも楽しみにしているバイキング料理は、同じグループでも随分違って、
種類も少なく、内容も味も残念な感じでした。
デザートの少なさにはがっかりです。
無くなっても中々補充されませんでした。
一番残念だったのは、どのスタッフも無表情で無愛想、笑顔で接していただけなかったのは、良い気分にはなれなかったです。
たまたまレストランで隣のテーブルのお客さんも同じ事を話題にしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
料理につきまして、大変申し訳ございません。
他館のようなライブキッチンを現在検討中でございます。補充等につきましてはレストランと厨房の連携を取り、すぐに補充するよう指導いたしました。
スタッフも楽しく、見ているお客様も楽しくなれるような接客を目指し指導して参ります。
若手の社員が多いため、お客様のおっしゃる通り表情がかたくなることがございます。
その点も指導してまります。
貴重なご意見ありがとうございます。