楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
立地3
ネット予約したはずの子供連れで上の子供は布団ありで下の子供は布団なしで予約したはずが部屋に入ると布団がなくて問い合わせしました。ネット予約の内容も確認してくれずこちらのミスと言われました。自分で確認をして内容をして説明したら「そうですか。じゃこっちの手違いなんですね」ってだけ。残念でした。なにかしてほしいではないですが気持ちがこもらない対応だとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして有難う御座います。ご到着されてお部屋にお着きになられて、ご家族様皆様の布団のご用意がなく、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。また、ご予約内容をきちんと確認せずお客様に対して失礼な対応してしまい、重ねてお詫び致します。フロントでは、お客様に快適に過ごして頂き、お客様のご要望を出来る限り可能にする事が1つの仕事であります。ご家族様で大江戸君津に来て頂き楽しい時間を過ごす事が出来ず弁解の余地もございません。今後すべてのお客様に快適にご利用頂ける施設にしてご人数様も必ず確認してお客様に喜んで頂けるように改善していきます。この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
ネット予約したはずの子供連れで上の子供は布団ありで下の子供は布団なしで予約したはずが部屋に入ると布団がなくて問い合わせしました。
ネット予約の内容も確認してくれずこちらのミスと言われました。
自分で確認をして内容をして説明したら「そうですか。じゃこっちの手違いなんですね」ってだけ。
残念でした。
なにかしてほしいではないですが気持ちがこもらない対応だとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして有難う御座います。ご到着されてお部屋にお着きになられて、ご家族様皆様の布団のご用意がなく、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。また、ご予約内容をきちんと確認せずお客様に対して失礼な対応してしまい、重ねてお詫び致します。フロントでは、お客様に快適に過ごして頂き、お客様のご要望を出来る限り可能にする事が1つの仕事であります。ご家族様で大江戸君津に来て頂き楽しい時間を過ごす事が出来ず弁解の余地もございません。
今後すべてのお客様に快適にご利用頂ける施設にしてご人数様も必ず確認してお客様に喜んで頂けるように改善していきます。この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお待ちしております。