楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
総合2
子供が乳・卵アレルギーがあったので、一覧表をもらおうとレストランスタッフに伝えたら、バックヤードで「無いな~」、「出来上がるまでに時間がかかります。料理長に確認しますので」とのこと。結局、手元には表は来ず「レストラン入口で、そのつど聞いて下さい」とのことでした。山梨の新光さんは、大江戸グループでも、きちんとしてるのに。驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語君津の森にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。ご夕食の際にアレルギ-表をご用意出来ず申し訳御座いませんでした。お食事の内容が一部変更になる事があり、お客様に一覧表としてお渡ししておりません。お客様にはお手数をお掛けしますが、その都度お料理につきましては、確認をきちんとさせて頂き、正しい説明を心掛けております。ご不便お掛けいたしましたが、アレルギ-対策は大切な事なので、お客様のご理解いただけたら幸いです。今後もお客様にご負担・ご不便をお掛けしない良い対策を整えて参ります。この度のご利用有難うございました。
大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
子供が乳・卵アレルギーがあったので、一覧表をもらおうとレストランスタッフに伝えたら、バックヤードで「無いな~」、「出来上がるまでに時間がかかります。料理長に確認しますので」とのこと。結局、手元には表は来ず「レストラン入口で、そのつど聞いて下さい」とのことでした。山梨の新光さんは、大江戸グループでも、きちんとしてるのに。驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語君津の森にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。ご夕食の際にアレルギ-表をご用意出来ず申し訳御座いませんでした。お食事の内容が一部変更になる事があり、お客様に一覧表としてお渡ししておりません。お客様にはお手数をお掛けしますが、その都度お料理につきましては、確認をきちんとさせて頂き、正しい説明を心掛けております。ご不便お掛けいたしましたが、アレルギ-対策は大切な事なので、お客様のご理解いただけたら幸いです。今後もお客様にご負担・ご不便をお掛けしない良い対策を整えて参ります。
この度のご利用有難うございました。