楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.37
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

食事5

ぽんち5205さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

ぽんち5205さん [30代/女性] 2018-09-01 20:01:55

食事は夕食朝食共に満足です。美味しかったです。
ただ問題は夕食時のレストランスタッフの対応です。
バイキングなので空いたお皿は席にあり、スタッフの方が片付けてくれてました。他のテーブルは。うちのテーブルだけ一回も下げてもらえませんでした。嘘みたいに思えません?本当です。一回食べ終わって取りに行きテーブルに戻ってきたらまだあったので台車みたいな所に乗せた所、「ありがとうございます」と。そのスタッフさん何かやってた訳ではなく他のテーブルで空いたお皿がないか見てる感じでした。お仕事ここにありますよーって感じです。そして明らかにうちのテーブルだけ来ない。隣のテーブルの人は御膳に乗ってる一個の小皿の料理を食べただけで「お下げしまーす」と。うちに空のお皿ありましたけど。うちに恨みでもあるんですか?私がイラッとしてたので旦那が片付けてましたよ。それともセルフなんですか?私達以外に片付けてる方はいませんでしたしスタッフ同士でおしゃべりされてましたけど。
あと特典でアルコール券があったので帰る際に渡したらその事には何も触れず「こちらにサインをお願いします」と。割引券を貰ったら「かしこまりました。」とか「お預かりします」とか一言ありません?完全スルーですよ。
びっくりでした。
他のスタッフの方は比較的普通でしたが夕食のレストランスタッフだけは本当に有り得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 君津の森 2018-09-07 20:11:29

この度は、大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社レストランでの対応が悪く、せっかく楽しみに来て頂いた旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに対しこの事実を伝え、今後このようなことが無いよう、指導・教育を行って参ります。

また、他部署のスタッフとも共有し、施設全員で再発防止に努めて参ります。

最後になりますが、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

大江戸温泉物語 君津の森

ご利用の宿泊プラン
【君津の森限定】☆売店orアルコール1,000円券付☆チョイスプラン☆
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ツインルーム(28.4平米の広々としたお部屋)】
ぽんち5205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ