楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.85
  • 食事3.98

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 23:53:25

良いところからですが、
・夕食のバイキングは素晴らしい。味も種類も満足でした。ついでに、朝食のバイキングもまぁまぁでした。
・設備も良いでは。卓球とかゲームセンターとかマッサージ器とか。

悪いところは、
・大江戸温泉物語という名前なのに、温泉が本物じゃないというはどうなんでしょう?風呂に関しては、その辺の”スーパー銭湯”以上の価値はまったくありません。びっくりしました。もっと調べてから予約すればよかったです。ホテルの名前に騙されたという感じがしました。

・部屋ですが、最近は気をつけて掃除しているホテルが一般的なので、喫煙・禁煙をあまり気にせず予約しましたが、部屋に入ってみたらあまりのタバコ臭さに閉口しました。もっときちんと部屋の掃除すれば?または人力で掃除しなくても一部屋ずつ空気清浄機を付ければ?消臭剤なども普通に売っているわけですし、なんでも対策はあると思うのです。いまどきあんな臭い部屋はありえません。自分達はあの部屋(412)に泊ったことあるんでしょうか。それともあれを放置できる部屋の清掃員に問題があるのか。とにかく自分で一泊体験してみて、猛省してください。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
大江戸温泉物語 君津の森 2009-10-03 03:18:56

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋・お風呂と大変不快なご宿泊とさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特にお部屋の臭いに関しては、誠に申し訳ございませんでした。
臭い対策については、日頃よりの換気と消臭剤を使用し、
それでも臭いが残る時には、機械式の消臭機や
オゾン脱臭機を使用するように清掃スタッフには
指示しておりますが、今回は徹底されていなかったようで、大変失礼をいたしました。
清掃スタッフへの指示徹底の強化と共に、全スタッフが
お部屋の清掃も含めたお客様へのサービスについて
もっと高い意識を持って取り組んでいきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付★こだわりビュッフェ満喫♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】