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大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
立地4
①大雨で、急に気温が下がってきたにもかかわらず、食堂では空調(暖房)が起動されなかった。ハイサッシ窓でカーテン等もないため、余計に寒かった。ベビーチェアは壊れたものを提供された。②大浴場では客が入浴している時間帯に(清掃時間ではない)、浴場内の床に水をガンガン流して清掃が始まった。水はかかるし、歩きづらいし、嫌がらせか?と思うほど。また、カランが故障しているのか、突然熱湯になり、火傷するところだった。脱衣場の床は髪の毛だらけで不潔。浴場内に水を流す暇があるなら、脱衣場にコロコロを頻繁にかけるのが清掃オペレーションの常識。③バイキング形態の朝食時、コーヒーカップが一つもなかったので、要請するもキッチンから「洗ってないから無理!」との声が聞こえ、フロア担当者からの回答なし。その後、小さなデミタス用のカップを渡されたので「これでは溢れませんか?」と言うと「溢れません」と回答されて使ってみたら、やはり溢れこぼれた。④チェックアウト時に、グループ施設で利用できる割引券をもらった。裏面に使えない店舗が記載されており、「●●店では使えないんだ~」と独り言を言ったところ、突然フロント担当者に「シーッ!」と言われ、口に人差し指を当てて、黙れという仕草をされた。信じられない対応に「え?そう書いてありますけど」と言うと「そんな大声で言わないで!」と。私はつぶやいたのみで、大声なんて誓って出していない。それにしても客に対して「シーッ!」なんて言うホテルは、日本中さがしても、ここぐらいじゃないかと思う。⑤客室のUBから排水すると、排水溝から水が溢れだし、UBの床じゅう水浸しになった。設備排水パイプのサイズ設計ミスなのか?大江戸温泉物語の名を信じて行ったのに、特に④に関してはハラワタ煮えくり返る怒りが治まりません。客を客だと思っていません。大江戸温泉のカリスマ社長は、この状況をご存じなんですか?ホスピタリティを提供するホテル業界において、絶対にあってはならないことです!本当に驚きました。
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この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用頂きまして、大変ありがとうございます。今回、皆様が楽しいはずであった折角のご旅行を台無しにしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。そして、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしました。ありがとうございます。④につきましては、その時の言動、仕草、態度は正しかったのか。本人ときちんと話を致しました。おっしゃる通り、これは絶対にあってはならないことです。不快なご気分にさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ過ちをせぬ様、強く指導致しました。今回は何卒ご容赦下さいませ。①につきましては、レストラン内は確かに窓側は外気が当たる場所もございます。また、ベビーチェアは処分いたしました。いずれも配慮が足りておりませんでした。お詫び申し上げます。②につきましては、大変非常識なことをしてしまい誠に申し訳ございません。清掃担当者へ時間、状況に応じた清掃内容を再度指導いたしました。③につきましては、カップの数が絶対的に足りないために起きた事、またレストランスタッフへの指導、教育不足であった事。結果と致しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事。深く反省致します。そしてレストランスタッフ全員へ指導致しております。⑤につきましては、全室排水菅の詰まりの確認、洗浄を致しました。様々なご指摘、ご意見を頂きました。これらの事一つ一つをよき学習の材料と致しまして、改善、改良に従業員一同努めて参ります。今回は本当に不愉快なご気分にさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。是非またお越し頂けます様お願い申し上げます。
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大江戸温泉物語 君津の森(千葉県)
3.0
投稿日:2010-10-11 22:47:31
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mami69hさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
①大雨で、急に気温が下がってきたにもかかわらず、食堂では空調(暖房)が起動されなかった。ハイサッシ窓でカーテン等もないため、余計に寒かった。ベビーチェアは壊れたものを提供された。
②大浴場では客が入浴している時間帯に(清掃時間ではない)、浴場内の床に水をガンガン流して清掃が始まった。水はかかるし、歩きづらいし、嫌がらせか?と思うほど。また、カランが故障しているのか、突然熱湯になり、火傷するところだった。脱衣場の床は髪の毛だらけで不潔。浴場内に水を流す暇があるなら、脱衣場にコロコロを頻繁にかけるのが清掃オペレーションの常識。
③バイキング形態の朝食時、コーヒーカップが一つもなかったので、要請するもキッチンから「洗ってないから無理!」との声が聞こえ、フロア担当者からの回答なし。その後、小さなデミタス用のカップを渡されたので「これでは溢れませんか?」と言うと「溢れません」と回答されて使ってみたら、やはり溢れこぼれた。
④チェックアウト時に、グループ施設で利用できる割引券をもらった。裏面に使えない店舗が記載されており、「●●店では使えないんだ~」と独り言を言ったところ、突然フロント担当者に「シーッ!」と言われ、口に人差し指を当てて、黙れという仕草をされた。信じられない対応に「え?そう書いてありますけど」と言うと「そんな大声で言わないで!」と。私はつぶやいたのみで、大声なんて誓って出していない。それにしても客に対して「シーッ!」なんて言うホテルは、日本中さがしても、ここぐらいじゃないかと思う。
⑤客室のUBから排水すると、排水溝から水が溢れだし、UBの床じゅう水浸しになった。設備排水パイプのサイズ設計ミスなのか?
大江戸温泉物語の名を信じて行ったのに、特に④に関してはハラワタ煮えくり返る怒りが治まりません。客を客だと思っていません。大江戸温泉のカリスマ社長は、この状況をご存じなんですか?ホスピタリティを提供するホテル業界において、絶対にあってはならないことです!本当に驚きました。
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この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用頂きまして、大変ありがとうございます。
今回、皆様が楽しいはずであった折角のご旅行を台無しにしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしました。ありがとうございます。
④につきましては、その時の言動、仕草、態度は正しかったのか。本人ときちんと話を致しました。おっしゃる通り、これは絶対にあってはならないことです。不快なご気分にさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ過ちをせぬ様、強く指導致しました。今回は何卒ご容赦下さいませ。
①につきましては、レストラン内は確かに窓側は外気が当たる場所もございます。また、ベビーチェアは処分いたしました。いずれも配慮が足りておりませんでした。お詫び申し上げます。
②につきましては、大変非常識なことをしてしまい誠に申し訳ございません。
清掃担当者へ時間、状況に応じた清掃内容を再度指導いたしました。
③につきましては、カップの数が絶対的に足りないために起きた事、またレストランスタッフへの指導、教育不足であった事。結果と致しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事。深く反省致します。そしてレストランスタッフ全員へ指導致しております。
⑤につきましては、全室排水菅の詰まりの確認、洗浄を致しました。
様々なご指摘、ご意見を頂きました。これらの事一つ一つをよき学習の材料と致しまして、改善、改良に従業員一同努めて参ります。
今回は本当に不愉快なご気分にさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
是非またお越し頂けます様お願い申し上げます。