楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.41
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.85
  • 食事3.98

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-01 18:35:43

最悪の宿でしたね。今まで行った中でも全ての点でレベルが低すぎ。まず夕食について。ホ-ムページ書かれてある事をうのみにしていた訳でもありませんが 食事のメニュー が少なく、在り来たりの物をならべているだけ。味も冷凍食品と同レベルの味もしくはそれ以下で、全く個性を感じさせないというか手を加えていない料理ばかり。部屋について言えば洗面所の水の出が異常に悪く温度設定がうまくいかない。(子供のいる方などはやけどに注意した方がいいかも。熱い湯が出るので危ないです。)大浴場については洗い場が少なく立ったまま待っている人が何人もおり、そういう状態の中で従業員の方がお風呂のタイルを掃除しており、何でこんな時間(15時~16時)にお掃除しているのかお風呂掃除ってお客様が入浴する前にするのでは。経費節減で一人の人がいくつもの仕事を兼ねているとはいってもサービス業を営んでいるのならサービスを優先に考えるのが一番ではないでしょうか。会計を済ませ宿を出た後もうここに二度と来ることはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
大江戸温泉物語 君津の森 2011-02-03 18:59:40

この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用頂きまして大変ありがとうございます。折角お越しいただいたにも関わらず、ご満足頂けることができず、誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、改善と工夫に努めて参ります。ご指摘にございました個性のあるお料理を料理長とともに考え、またお客様にアピールできるお料理を主眼に作っていく所存です。
お部屋、お風呂におきましてもご満足、ご納得いただけるよう改良してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なこのご意見に対しまして真摯に受け止め、お約束を実行して参ります。
何卒今回はご容赦頂ければ幸いでございます。
勝手ではございますが、是非またお越し頂ける時をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆平日限定☆冬の大感謝特別プラン~ツイン~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28.4平米の広々としたお部屋)】