楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.37
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.81
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 121~136件表示

サービス2

アヴィ2011.7さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

アヴィ2011.7さん [40代/女性] 2017年09月19日 18:49:05

口コミを熟読して行ったのでとても普通に感じました。
お風呂付のビジネスホテルに泊まった感じですね。
ただ、フロントの人は忙しすぎなのかしゃべり方が早口で聞き取りが大変でした。
早く対応したいなら肝心なことだけを言ってくれれば良いのでは?と思いました。
バイキングも普通でした。
朝食時間が7時~8時半までに入らないとダメらしく時間が制限されて余裕がないのと集中して混み合うこと間違いないですよね。
改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語 君津の森 2017年09月23日 14:44:48


この度は大江戸温泉物語君津の森にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。今回フロントスタッフの説明で早口にてご案内して、お客様に嫌な思いをさせてしまった事、申し訳御座いませんでした。深くお詫び致します。今後一人一人のお客様に合わせご案内がきちんと出来る様教育を徹底し改善して参ります。またご朝食のお時間につきましては、改善してご利用出来る時間帯を広げて参ります。
この度のご利用有難う御座いました。
          大江戸温泉物語 君津の森

ご利用の宿泊プラン
大江戸温泉物語の大満足スタンダードバイキング2食付きプラン!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 ダブルルーム (ゆったりの140cm幅) 】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 19:46:28

ネット予約したはずの子供連れで上の子供は布団ありで下の子供は布団なしで予約したはずが部屋に入ると布団がなくて問い合わせしました。
ネット予約の内容も確認してくれずこちらのミスと言われました。
自分で確認をして内容をして説明したら「そうですか。じゃこっちの手違いなんですね」ってだけ。
残念でした。
なにかしてほしいではないですが気持ちがこもらない対応だとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大江戸温泉物語 君津の森 2017年05月17日 18:09:04

この度は大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして有難う御座います。ご到着されてお部屋にお着きになられて、ご家族様皆様の布団のご用意がなく、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。また、ご予約内容をきちんと確認せずお客様に対して失礼な対応してしまい、重ねてお詫び致します。フロントでは、お客様に快適に過ごして頂き、お客様のご要望を出来る限り可能にする事が1つの仕事であります。ご家族様で大江戸君津に来て頂き楽しい時間を過ごす事が出来ず弁解の余地もございません。
今後すべてのお客様に快適にご利用頂ける施設にしてご人数様も必ず確認してお客様に喜んで頂けるように改善していきます。この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大江戸温泉物語の大満足スタンダードバイキング2食付きプラン!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 和室 10畳(ゆったり和室)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 22:41:48

値段相応の内容でした。
一つだけ気になったのが、食事するテーブルですが、夕食に案内された場所が、バイキングの食事が置いてあるすぐそばだったため、常に人が通り、テーブルや椅子にぶつかるので、落ち着いて食べられなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
大江戸温泉物語 君津の森 2017年03月17日 23:26:20

この度は大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして誠に有り難うございます。レストランでは、ゆっくりとお食事を楽しんで頂けなかった様子で大変申し訳御座いませんでした。今後の改善点として受け止めお客様にご満足頂けます様精進致します。季節ごとにメニューも替わり、旬の味をお楽しみ頂けます様に努力しておりますので、是非またお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
<早割30>限定!早めのご予約がおトク!先特プラン
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 トリプルルーム(ツイン+エキストラベッド)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 12:19:43

受付からやっつけ感。
食事もサザエ追加コースなのに出てこない。
施設は良かったが、何か癒されない。
大江戸温泉系列は予約せず、日帰り利用した方が印象が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
大江戸温泉物語 君津の森 2016年11月27日 22:51:38

この度は数ある宿泊施設より大江戸温泉物語君津の森をお選び頂き、誠に有り難うございました。
お客様がご到着されてからご不快な思いをさせてしまい、ご夕食の際に追加のお食事を事前にご注文頂いていたにも関わらず、私どもでご用意されてなく大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様には、きちんとしたサ-ビスをご提供し、ゆっくり癒して頂くのが私共の仕事で御座います。今回はお客様の楽しい旅行に嫌な思いをしてしまい弁解の余地もございません。今後この様な事が2度と起こらない様社内で再度教育してお客様の立場になり改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<君津の森限定>夕食を豪華に! さざえの漁火焼き付プラン♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ダブルルーム (ゆったりの140cm幅)】

サービス2

カーマニアさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

カーマニアさん [60代/男性] 2015年01月15日 17:54:30

・部屋でのWiFiのサービスは必要だと思います。
・部屋に靴べらが見あたらなかった。
・浴衣を選ぶようになっているが、帯は部屋に置いてあることを書いておくのが親切では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
大江戸温泉物語 君津の森 2015年01月17日 19:20:39

この度は、大江戸温泉物語君津の森をご利用頂き、たいへんありがとうございます。
サービスの行き届かなかった事、誠に申し訳ございません。
WiFiにつきましては、今後検討の材料とさせて頂きます。

ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日】★オリジナルバイキング♪スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(2名でもゆったりの140CMベッド)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 22:19:06

立地は、駅から遠いし、山の中なので不便です。その分、静かでいいのかもしれませんが。

食事は、普通な感じです。料金を考えれば良い方だと思います。
私は、刺身とカキフライに、はまってしまいました。

風呂は、露天風呂が良かった。寝そべって入ることができて、月と星を眺めながらの寝湯は最高でした。

2月9日に乗用車で行ったのですが、道路は、そこそこ除雪してあり、なんとか辿り着いたのですが、敷地内に入った途端、雪でスタックしてしまいました。せめて、敷地内くらいは除雪しておいてほしかった。
あの時、脱出を手伝ってくださった3名のスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語 君津の森 2014年05月11日 17:53:56

この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
除雪につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
事前に融雪剤を散布しておりましたが、積雪50㎝(多いところでは70㎝)を超え、融雪剤の意味がありませんでした。
今年の経験を来年に活かしてまいります。

ご利用ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★大自然の中で囲む君津の食卓★~1泊2食付プラン~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28.4平米の広々としたお部屋)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 15:36:01

バイキングがいまいちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
大江戸温泉物語 君津の森 2011年09月08日 00:05:09

この度のご利用誠にありがとうございます
お食事がお気に召していただけず、残念でございます。
また誠にもって申し訳ございません
今月中旬よりお食事のメニュー変更を致しますが
お客様の御意見を参考にさせていただきまして
より多くのお客様にご満足いただけます様
改善努力させて頂きます
是非またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ダブルルーム特別プラン 平日6700円~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(2名でもゆったりの140CMベッド)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 18:43:33

夕食・朝食共にメニューはまずまずだったのですが、夕食時は食器が汚く、子供も驚いていたこと、朝食はコップが汚かったです。施設全体の印象は良かったので、これは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大江戸温泉物語 君津の森 2011年08月23日 09:50:46

この度のご利用誠にありがとうございます
御不快な思い大変申し訳ございません、
レストランスタッフ、洗い場スタッフにより、細かい指導を行い、洗浄漂白の強化と、食器類総量を増やし、きれいで汚れの無い食器にてお客様をお迎えする基本を実行させて参ります
この度は誠に申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
☆大自然の中で囲む君津の食卓☆~1泊2食付プラン~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(2名でもゆったりの140CMベッド)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 20:47:58

日帰り等やってる割にはお風呂が狭い。洗い場が行列していて朝は露天風呂が水だった。いい加減な感じがした。アミューズメント施設での対応は最悪。故障している機械に貼り紙は無くその対応が感じ悪い。
ただ、部屋、食事については満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
『マザー牧場』満喫!!朝夕バイキング付プラン♪
離れの宿(家族風呂付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
大江戸温泉物語 君津の森 2010年10月04日 19:22:36

この度は、大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして、大変ありがとうございます。
折角お越しいただいたにもかかわらず、不愉快なご気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お風呂につきましては、工夫と改善をし、お客様にはご満足していただけるよう努めて参ります。
アミューズメントにおきましては、整備し安心、安全にご利用できるよう心掛けて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
そして、大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
何卒、今回はご容赦頂ければ幸いでございます。
是非またお越しいただけますよう、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『マザー牧場』満喫!!朝夕バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【離れの宿(家族風呂付)】

サービス2

颯柊ママさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

颯柊ママさん [30代/女性] 2010年06月08日 21:05:59

宿泊は満足。ただ子供用の設備がいまいちでした。貸し出しベビーカーが欲しかった

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食バイキング付★ファミリーおくつろぎプラン♪
★5名様まで ゆったりのんびり ゆとりの和室★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
大江戸温泉物語 君津の森 2010年06月12日 23:12:13

この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用頂きまして、大変ありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、是非今後のサービスにつきまして、参考とさせて頂きます。
大変ありがとうございました。
またお越しいただけます様、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食バイキング付★ファミリーおくつろぎプラン♪
ご利用のお部屋
【★5名様まで ゆったりのんびり ゆとりの和室★】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月13日 13:27:19

初めて利用させていただきました。ほかの方が書かれているように部屋の匂いが気になるとかはなく、思った以上にきれいでした。遊戯スペースもとっても広く、3歳と1歳の子供たちは大満足!大人も卓球など楽しめました♪が!!!朝お風呂に入ろうとわくわくして行ったら、大きなカエルが内風呂の湯船にいました!!!しかもアメンボも!おそるおそる反対側へ。今度は蛾が浮いていました!せっかく子供が寝ている時間に早起きしてゆっくりしようと楽しみにしていたのにほんとにがっかりです!そしてそれをフロントへ言いにいったら、謝るどころか、笑っていました。男性の方でしたが、私がどんな気持ちだったかわかりますか?やっぱりチェーン店だなと思いました。責任ありませんものね。施設自体はとってもいいですが、もう少しスタッフの教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
大江戸温泉物語 君津の森 2010年05月16日 00:46:49

この度は君津の森をご利用いただき
誠にありがとうございました。
フロントスタッフの件、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちを逆なでするような態度、
謝罪の言葉もないというのは、
返す言葉もございません。
当日のスタッフには、
お客様の気持ちを考えた接客、
お客様の立場に立った接客について
再度、教育を徹底するとともに、
全スタッフにも周知徹底させていただきます。
何卒ご容赦いただけますよう、
お願い申し上げます。
また浴場の管理につきましても
清掃スタッフに注意・徹底させまして
再発防止に努めさせていただきます。
折角、お褒めの言葉をいただいているにも
関わらず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食バイキング付★ファミリーおくつろぎプラン♪
ご利用のお部屋
【★5名様まで ゆったりのんびり ゆとりの和室★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 21:40:45

今回初めて“大江戸温泉”に宿泊致しました。
全体的な感想としては この値段の満足さはあると思います。口コミで皆さんが記載している『たばこ臭さ』に関しては、匂いに敏感な私が臭いと感じなかった位なので大丈夫だったと思いました。部屋から見える景色も良く、そこを歩ける小路があるとの案内に従って朝食後に行ってみた所閉鎖中の看板が出ていて散策が出来なかったのが残念でした。館内案内図が部屋にあり、閉鎖中との案内はどこにもありませんでした。また、インターネットコーナーは記載通りにありましたが、インターネットに接続が出来ない状態でした。フロントの方はきちんと対応して下さいましたが、結局接続は出来ませんでした。 さらにマッサージコーナーも記載通りにありましたが、24時間利用出来るはずなのに12時過ぎに座っていたら『間もなく消灯です』と言われてしまいました。 ちなみに2階の全てのお部屋がCLOSEするようです。食事に関しては、この値段でこの内容なら満足出来ると思いましたが、団体の年配客の方々が占領して食べたいものが無くなり、次には同じものが補充されなかったので結局食べられないものがありました。一番残念なのは“ご飯(お米)”が美味しくなかった事です。ジャーを開けた時のかおりが食欲をなくしてしまいました。種類や炊き方を工夫して頂けると嬉しいです。
ホテルの方は毎日の事なのかも知れませんが、旅行する側はその日をやり直す事が出来ないので、残念が気持ちが後をひくようになるのだと思います。
次回は皆様の口コミを読んでみて 離れに泊まってみたいと思っています。その時を楽しみにしています。

最後に 携帯の電波に関しては本館4階の私の機種は問題なく入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
大江戸温泉物語 君津の森 2010年03月06日 22:26:29

先日は君津の森をご利用いただき
誠にありがとうございました。

今回の数々のご指摘、大変ご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。
散策路につきましては、皆様に対しての告知の徹底がなされておらず、失礼をいたしました。
館内案内図やインフォメーションの訂正や刷新をタイムリーに行なうよう改めさせていただきます。
インターネットコーナーにつきましては、原因を調べましたところ、
無線LANのアンテナの不調でございました。
管理不十分でご迷惑をお掛けしました。
どのスタッフでも対処出来る様に徹底させていただきます。
深夜のスタッフの対応につきましても、申し訳ございませんんでした。
再度、館内のルールと接客について教育させていただきます。
ご飯につきましても、厨房スタッフと打ち合わせを行い改善させていただきたいと思います。
お客様のおっしゃる通り、
ご宿泊される方にとってやり直しのきかない大事な一日を、
良くも悪くもするのは、私共のお客様をお迎えする姿勢です。
今回のお客様のご意見は、その姿勢に対する私共の油断や慢心へのご指摘と受け止め、改善させていただきます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎7700円◎二人で過ごす☆森のカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(2名でもゆったりの140CMベッド)】

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 09:37:06

お盆の時期だったので入口あたりで縁日みたいにかき氷等が売っていて夏休みを演出していたのはGood。だけど日帰り温泉もやっているので宿泊客に対しての特別なものは全くなく、キッズルームや休憩やプレイルームのスペースは日帰り客で占領されている感じでした。マンガもただの廊下で見てるようなものだし汚いので見たあと手がベトベトでした。
食事は金額の割には品数も多くお刺身まであってCP的には良かったと思います。
部屋はただ泊まるだけと思った方が良いです。飛行機が真上を通る感じで子供は喜ぶかもしれません。
以前はウェルサンピアだったため施設に無駄多く廊下も狭かった~。キッズルーム等は遅くまで開いていれば宿泊客との差別化を図れるから泊まる意味もあるかも知れません。が、スタッフがあまりにも足りていないので無理があるかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大江戸温泉物語 君津の森 2009年09月13日 20:15:33

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
マンガコーナーで手が汚れてしまったとの事、誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに指示徹底をすると共に、各スタッフが清掃美化に努めるようにいたしますので、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
またご指摘のありました御宿泊のお客様と日帰りのお客様との差別化というのも、これからの検討課題のひとつとさせていただければ幸いです。
お客様ひとりひとりに気持ちよくご利用いただけるようサービスの向上を図っていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1泊2食付★こだわりビュッフェ満喫♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 14:57:00

6月に離れの宿に泊まりました。離れといっても館内を歩いて繋がってる所かなと思ったら駐車場を越える距離でした。本館に食事処・お風呂等が全部あるのでいちいち行くのが大変でした。雨だから余計に感じました。離れはキレイだけど不便なので私は微妙でした。部屋の電気の中に虫が何匹も死んでるのが入ってて気持ち悪い(=_=Ⅲお風呂も大江戸温泉系なのに狭いし、虫は浮いてるし、脱衣所もクイックルワイパーの掃除途中なのか髪の毛が着いて汚いのが角に置いたままで気持ち悪かったです。ドライヤーも2つしかなくて他の人達が空くのを待たなければいけません。食事のバイキングは美味しかったです。フロントも精算で並んでるのに、精算してる人以外は私に声をかけるでもなく。仕事をしているんだとは思いますが、おもいっきりフロント前にいるんだから少々お待ちくださいとか一言あってもいいと思います。携帯は全く繋がらないしもう行かないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日1室限定 離れの宿】朝夕こだわりバイキング
離れの宿(家族風呂付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
大江戸温泉物語 君津の森 2009年06月26日 00:28:39

この度は当館をご利用頂きたいへんありがとうございました。せっかく御越しいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘内容に付きましては、すぐに改善致します。従業員一同今回のご指摘内容を重く受け止め、再発防止に努める所存でございます。この度は、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。今後もご意見を賜りましたら幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定 離れの宿】朝夕こだわりバイキング
ご利用のお部屋
【離れの宿(家族風呂付)】

サービス1

ぽんち5205さんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

ぽんち5205さん [30代/女性] 2018年09月01日 20:01:55

食事は夕食朝食共に満足です。美味しかったです。
ただ問題は夕食時のレストランスタッフの対応です。
バイキングなので空いたお皿は席にあり、スタッフの方が片付けてくれてました。他のテーブルは。うちのテーブルだけ一回も下げてもらえませんでした。嘘みたいに思えません?本当です。一回食べ終わって取りに行きテーブルに戻ってきたらまだあったので台車みたいな所に乗せた所、「ありがとうございます」と。そのスタッフさん何かやってた訳ではなく他のテーブルで空いたお皿がないか見てる感じでした。お仕事ここにありますよーって感じです。そして明らかにうちのテーブルだけ来ない。隣のテーブルの人は御膳に乗ってる一個の小皿の料理を食べただけで「お下げしまーす」と。うちに空のお皿ありましたけど。うちに恨みでもあるんですか?私がイラッとしてたので旦那が片付けてましたよ。それともセルフなんですか?私達以外に片付けてる方はいませんでしたしスタッフ同士でおしゃべりされてましたけど。
あと特典でアルコール券があったので帰る際に渡したらその事には何も触れず「こちらにサインをお願いします」と。割引券を貰ったら「かしこまりました。」とか「お預かりします」とか一言ありません?完全スルーですよ。
びっくりでした。
他のスタッフの方は比較的普通でしたが夕食のレストランスタッフだけは本当に有り得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 君津の森 2018年09月07日 20:11:29

この度は、大江戸温泉物語君津の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社レストランでの対応が悪く、せっかく楽しみに来て頂いた旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに対しこの事実を伝え、今後このようなことが無いよう、指導・教育を行って参ります。

また、他部署のスタッフとも共有し、施設全員で再発防止に努めて参ります。

最後になりますが、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

大江戸温泉物語 君津の森

ご利用の宿泊プラン
【君津の森限定】☆売店orアルコール1,000円券付☆チョイスプラン☆
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ツインルーム(28.4平米の広々としたお部屋)】

サービス1

mami69hさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ

mami69hさん [30代/女性] 2010年10月11日 22:47:31

①大雨で、急に気温が下がってきたにもかかわらず、食堂では空調(暖房)が起動されなかった。ハイサッシ窓でカーテン等もないため、余計に寒かった。ベビーチェアは壊れたものを提供された。
②大浴場では客が入浴している時間帯に(清掃時間ではない)、浴場内の床に水をガンガン流して清掃が始まった。水はかかるし、歩きづらいし、嫌がらせか?と思うほど。また、カランが故障しているのか、突然熱湯になり、火傷するところだった。脱衣場の床は髪の毛だらけで不潔。浴場内に水を流す暇があるなら、脱衣場にコロコロを頻繁にかけるのが清掃オペレーションの常識。
③バイキング形態の朝食時、コーヒーカップが一つもなかったので、要請するもキッチンから「洗ってないから無理!」との声が聞こえ、フロア担当者からの回答なし。その後、小さなデミタス用のカップを渡されたので「これでは溢れませんか?」と言うと「溢れません」と回答されて使ってみたら、やはり溢れこぼれた。
④チェックアウト時に、グループ施設で利用できる割引券をもらった。裏面に使えない店舗が記載されており、「●●店では使えないんだ~」と独り言を言ったところ、突然フロント担当者に「シーッ!」と言われ、口に人差し指を当てて、黙れという仕草をされた。信じられない対応に「え?そう書いてありますけど」と言うと「そんな大声で言わないで!」と。私はつぶやいたのみで、大声なんて誓って出していない。それにしても客に対して「シーッ!」なんて言うホテルは、日本中さがしても、ここぐらいじゃないかと思う。
⑤客室のUBから排水すると、排水溝から水が溢れだし、UBの床じゅう水浸しになった。設備排水パイプのサイズ設計ミスなのか?

大江戸温泉物語の名を信じて行ったのに、特に④に関してはハラワタ煮えくり返る怒りが治まりません。客を客だと思っていません。大江戸温泉のカリスマ社長は、この状況をご存じなんですか?ホスピタリティを提供するホテル業界において、絶対にあってはならないことです!本当に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大江戸温泉物語 君津の森 2010年10月16日 18:28:45

この度は、大江戸温泉物語 君津の森をご利用頂きまして、大変ありがとうございます。
今回、皆様が楽しいはずであった折角のご旅行を台無しにしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしました。ありがとうございます。
④につきましては、その時の言動、仕草、態度は正しかったのか。本人ときちんと話を致しました。おっしゃる通り、これは絶対にあってはならないことです。不快なご気分にさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ過ちをせぬ様、強く指導致しました。今回は何卒ご容赦下さいませ。
①につきましては、レストラン内は確かに窓側は外気が当たる場所もございます。また、ベビーチェアは処分いたしました。いずれも配慮が足りておりませんでした。お詫び申し上げます。
②につきましては、大変非常識なことをしてしまい誠に申し訳ございません。
清掃担当者へ時間、状況に応じた清掃内容を再度指導いたしました。
③につきましては、カップの数が絶対的に足りないために起きた事、またレストランスタッフへの指導、教育不足であった事。結果と致しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事。深く反省致します。そしてレストランスタッフ全員へ指導致しております。
⑤につきましては、全室排水菅の詰まりの確認、洗浄を致しました。
様々なご指摘、ご意見を頂きました。これらの事一つ一つをよき学習の材料と致しまして、改善、改良に従業員一同努めて参ります。
今回は本当に不愉快なご気分にさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
是非またお越し頂けます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆大自然の中で囲む君津の食卓☆~1泊2食付プラン~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28.4平米の広々としたお部屋)】

136件中 121~136件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ