楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist サンホテル倉吉 クチコミ・感想・情報

Tabist サンホテル倉吉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    Tabist サンホテル倉吉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.08
    • アンケート件数:156件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地3.75
    • 部屋2.92
    • 設備・アメニティ2.67
    • 風呂3.00
    • 食事3.00

    総合2

    投稿者さんの Tabist サンホテル倉吉 のクチコミ

    投稿者さん 2022-05-11 19:42:40

    予約の確認の際にベットの詳細が書かれておらず自分がツインを予約したのかダブルで予約したのかわからなかった。
    予約する時点で喫煙しか選べなかったものの備考欄に禁煙か喫煙か希望があればご記入くださいとあったため禁煙希望の旨入力したがその返答はなく喫煙ルームで若干タバコの匂いがきつかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    Tabist サンホテル倉吉 2022-05-31 17:14:21

    先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    万全な状態にてお客様をお出迎えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。
    予約の確認の際に詳細や希望とは異なるお部屋にご案内してしまった件に関しまして、大変申し訳ございません。
    今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、対応の改善を進めてまいりますので、誠に勝手ながらまた近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
    最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
    【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
    Tabist サポートセンター

    ご利用の宿泊プラン
    ★素泊まり★ JR倉吉駅より徒歩7分!チェックイン24時まで可☆駐車場無料(要予約)(通年)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスルーム】

    このページのトップへ