楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネス サンホテル倉吉のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場も無料でフロントの対応もとても良いです。部屋は古いがきちんと清掃されていて問題ない。ただしトイレがウォシュレットがないのがマイナス。やはり今どきこれは厳しいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。当館の駐車場の料金設定や接客、清掃面におきまして、ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。ウォッシュレットにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
ビジネス サンホテル倉吉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ビジネス サンホテル倉吉 のクチコミ
駐車場も無料でフロントの対応もとても良いです。部屋は古いがきちんと清掃されていて問題ない。ただしトイレがウォシュレットがないのがマイナス。やはり今どきこれは厳しいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の駐車場の料金設定や接客、清掃面におきまして、ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
ウォッシュレットにつきましては、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター