楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿波の国・昴宿よしののクチコミ・お客さまの声
総合3
帰省の際に3泊お世話になりました。立地は駅からとても近く、歩いて夕飯を食べに行くのも便利でした。駐車場は宿の入り口横にありますが、毎回満車orハザードをたいた待ちの車がいたりでなんか混雑してました。ちょっと荷物だけおろして休憩してまた出かけるというのが簡単に出来なかったのが少しストレスでした。夜は少し歩いたコインパーキングに停めました。お部屋はリニューアル直後ということもありとても綺麗で良かったです。ただ、コーヒーメーカーやグラスなどを入れている小さな棚にほこりがかぶっていたのは気になりました。また、お風呂用のタオルはありましたが洗面で手を拭くタオルorペーパータオルが別にあったら嬉しかったなぁと。そしてタオル掛けがついてたら便利だと思いました。大浴場は3泊中2回夜に入りましたが、2回とも熱すぎて湯船につかれませんでした。(女湯)居合わせた他の方も熱くて入れないと言っていたので、私達だけではなかったと思います。そしてたまたま混雑している時に当たってしまったのか、10人ほどでいっぱいになりゆっくりできなかったのが残念です。有料のコインランドリーがありましたが(洗濯機1、乾燥機1)1泊目はなかなか空かずに洗濯できず、2日目朝に回しました。3泊目夜は洗濯機が故障とのことで洗濯できず残念でした…朝食はバイキングでしたが、本当に簡単なビジネスホテルのような感じでした。2歳児でも半額で800円ほどでしたので、少し高いような…それだけかかるなら子供が食べやすいようなふりかけや、パンの種類ももう少しあるとだいぶ嬉しいかなと思います。残念なところもありましたが、宿の方は親切な方が多かったです。リーズナブルですがとても安いお宿というわけではないので(大人2幼児2で3泊で朝食含め11万円程)もう少し色々なところのクオリティを上げたらいいんじゃないかと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊いただいた日がちょうど連休でお車が混雑しており、ご迷惑をお掛けしました。コーヒーメーカー周辺のほこりにつきましては申し訳ございませんでした。今後このような事がありませんよう細心の注意を払っていく所存でございます。それから お客様のご指摘の通り、洗面所のタオルの置き場所をもっと考えてみます。タオル掛けについても考えてみます。大浴場が熱くて申し訳ございませんでした。湯温管理システムを導入したのですが、あまり活用ができてなかったと反省しております。お風呂の混雑状況をお部屋にいながら分かるQRコードのご説明をもっと徹底していきたいと思っております。コインランドリーは途中で故障してしまい申し訳ございませんでした。お盆期間で修理依頼ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。朝食バイキングはお子様にももっと心を配り、クウォリティを上げる努力をしていこうと思っております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。スタッフ一同 今まで以上に気を引き締めて努力してまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
阿波の国・昴宿よしの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 阿波の国・昴宿よしの のクチコミ
帰省の際に3泊お世話になりました。
立地は駅からとても近く、歩いて夕飯を食べに行くのも便利でした。
駐車場は宿の入り口横にありますが、毎回満車orハザードをたいた待ちの車がいたりでなんか混雑してました。ちょっと荷物だけおろして休憩してまた出かけるというのが簡単に出来なかったのが少しストレスでした。
夜は少し歩いたコインパーキングに停めました。
お部屋はリニューアル直後ということもありとても綺麗で良かったです。
ただ、コーヒーメーカーやグラスなどを入れている小さな棚にほこりがかぶっていたのは気になりました。
また、お風呂用のタオルはありましたが洗面で手を拭くタオルorペーパータオルが別にあったら嬉しかったなぁと。そしてタオル掛けがついてたら便利だと思いました。
大浴場は3泊中2回夜に入りましたが
、2回とも熱すぎて湯船につかれませんでした。(女湯)
居合わせた他の方も熱くて入れないと言っていたので、私達だけではなかったと思います。
そしてたまたま混雑している時に当たってしまったのか、10人ほどでいっぱいになりゆっくりできなかったのが残念です。
有料のコインランドリーがありましたが(洗濯機1、乾燥機1)
1泊目はなかなか空かずに洗濯できず、2日目朝に回しました。
3泊目夜は洗濯機が故障とのことで洗濯できず残念でした…
朝食はバイキングでしたが、本当に簡単なビジネスホテルのような感じでした。
2歳児でも半額で800円ほどでしたので、少し高いような…
それだけかかるなら子供が食べやすいようなふりかけや、パンの種類ももう少しあるとだいぶ嬉しいかなと思います。
残念なところもありましたが、宿の方は親切な方が多かったです。
リーズナブルですがとても安いお宿というわけではないので(大人2幼児2で3泊で朝食含め11万円程)もう少し色々なところのクオリティを上げたらいいんじゃないかと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた日がちょうど連休でお車が混雑しており、ご迷惑をお掛けしました。
コーヒーメーカー周辺のほこりにつきましては
申し訳ございませんでした。今後このような事がありませんよう細心の注意を払っていく所存でございます。
それから お客様のご指摘の通り、洗面所のタオルの置き場所をもっと考えてみます。
タオル掛けについても考えてみます。
大浴場が熱くて申し訳ございませんでした。
湯温管理システムを導入したのですが、あまり
活用ができてなかったと反省しております。
お風呂の混雑状況をお部屋にいながら分かるQRコードのご説明をもっと徹底していきたいと思っております。
コインランドリーは途中で故障してしまい申し訳ございませんでした。
お盆期間で修理依頼ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
朝食バイキングはお子様にももっと心を配り、クウォリティを上げる努力をしていこうと思ってお
ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
スタッフ一同 今まで以上に気を引き締めて
努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。