3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
みきゃん1962さんの 阿波の国・昴宿よしの のクチコミ
- みきゃん1962さん [60代/女性] 2024年11月25日 18:03:31
-
建物自体は新しくはありませんが、清潔に整えられており、気持ちよく過ごすことができました。ただ、駐車場が狭く、少し離れたコインパーキングに停めなければならず不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 阿波の国・昴宿よしの 2024年12月30日 17:13:04
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館の敷地内駐車場は台数が限られており、
少し離れた駐車場へのご案内となったこと、
申し訳ございません。
できるだけ近くの駐車場をご案内できるよう、改善を考えるようにいたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
スタッフ一同 お客様が気持ちよく過ごせるよう、一層の努力をしてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】◇朝食付◇徳島観光&ビジネスに最適~大浴場完備~★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳広縁付★禁煙~大浴場付~】
総合3
投稿者さんの 阿波の国・昴宿よしの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月19日 11:17:10
-
淡路島での法要があり、家族と少し足を伸ばして初めての徳島日泊まりがけで行くことにしました。
法要後と言うことで時間も遅くなり素泊まりでした。駅前と言うこともあり食事場所はたくさんあるとお聞きし直行してから食事場所を聞いたところとても親切にわざわざお店にラストオーダー30分前にも関わらず入れて頂けるよう話して下さいました。その方は、社長と呼ばれていましたが気さくな感じの年配の男性でした。
お部屋は普通よくある和室。大浴場も広くはないですがあり、旅の疲れが取れると喜んでいましたが足の悪い私としては風呂場の椅子が低すぎて立ち座りが厳しかったです。年配の方や足が悪い方様に少し高めの椅子があると嬉しいですね。若い方が多くて愛媛大学医学部の学生のサッカーチームが同階にいらっしゃり12時を過ぎても廊下と言わず部屋のドアも開けっ放しで大きな声で騒いでいたのでさすがにお願い注意させて頂きました。
部屋のトイレがすこぶる狭く大柄な人には先ずドアが閉められないくらい狭いです。普通の方でもまず前に体を傾けるのが大変です。また、トイレには手を拭くタオルもペーパーも置き場所がないくらいなのでえりませんでした。タオルを余分に頂きました。大浴場があるので部屋にはシャワーしかありませんでしたがそれはネットには載っていませんでした。チェックアウトする時にも前払いだったので部屋の鍵を帰してお見送りもなくありがとうございましたの一言でしたがそれは仕方ないなと思っていたら私達より先に出た方には車が出てもお辞儀して送られていました。私達には見向きもされませんでした。やはりネットで安く泊まったからかなぁ?と思い、少し寂しい感じで後を去りました。迎えの近代的なホテルでモーニングサービスを受けているのを見て今度はちゃんとしたところに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 阿波の国・昴宿よしの 2024年12月29日 19:43:49
-
先日は「阿波の国・昴宿よしの」をご利用いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
大浴場の椅子の件でございますが、年配の方、足のお悪い方に配慮が足りず、お詫び申し上げます。
早速、座高の高い椅子を大浴場に導入いたしました。
また、くつろぎを求めて当館にご宿泊されたにもかかわらず、同じ階の学生さんが夜中まで騒いだため、十分にくつろげずご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく思っております。
チェックアウトの際はどのお客様にも分け隔てなく「ありがとうございました。」と感謝の念を持ち接客をさせていただいており、全くお客様を区別するような意識はございません。
お見送りの行き届かなかったことについては、ご容赦くださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同 お客様が気持ちよく過ごせるよう、一層の努力をしてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】◇素泊り◇徳島観光&ビジネスに最適~大浴場完備~★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳広縁付★禁煙~大浴場付~】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3
投稿者さんの 阿波の国・昴宿よしの のクチコミ
コンセントがもう少しあると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご提案ありがとうございます。お客様のお声、大変ありがたいです。
コンセント用マルチタップの設置を検討します。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。