いつも利用しているホテルがいっぱいで初めて宿泊しました。 口コミサイトで微妙な評価だったのでどうかな?と思いながらでしたが、立地も良く駐車場にもスムーズに停められました。 フロントの方も親切でした。 お部屋に入ってびっくり! リニューアルしたモデレート和モダンツインを3人で利用しましたが、すごく綺麗でした。 ドリップポットが設置されていたのも◎ お部屋にはシャワーブースのみですが、大浴場の混雑状況がQRコードで分かるようになっていたので便利でした。 お湯加減も良かったですし、綺麗に清掃されていたので気持ちよく使わせていただきました。 また利用させていただきたいです。ありがとうございました!
リニューアルされた広いお部屋で家族でくつろげました。 大浴場も広くて良かったです。 朝食も美味しかったです。 朝食時に上2人の子の世話をしていて乳児の相手が出来なくて泣いていたのですが、それを見かねた旅館スタッフさんが抱っこをしてあやしてくれました。 初めての経験だったので感動と同時にゆっくり食事が出来て助かりました。ありがとうございました。 とてもアットホームな旅館で居心地が良かったです。 また機会があれば利用させて頂きます。
立地も大変よかったです。 車も近くに停めれて荷物もスムーズに運べてよかったです。 お風呂も快適で寛げました。 朝食もスタッフさんの親切で明るい対応と料理の説明も気持ちよかったです。 徳島に来るときはまたお世話になりたいと思います。
久しぶりに利用させて頂きました。お部屋も広くて快適に過ごせますが、少し細やかなところの清掃が足りないのかな?と感じるのも正直なところ。あとは大浴場の利用時間が短すぎて不満です。せっかくの良い設備が生かされていないのはもったいない。もっと利用時間を長くするべきだと思います。フロントには外国籍(ミャンマー)の方がいらっしゃいましたが、適切な日本語で丁寧な受けごたえをして頂きスムーズにチェックインが出来ました。応援したいと思える笑顔の可愛いスタッフさんでした。
淡路島での法要があり、家族と少し足を伸ばして初めての徳島日泊まりがけで行くことにしました。 法要後と言うことで時間も遅くなり素泊まりでした。駅前と言うこともあり食事場所はたくさんあるとお聞きし直行してから食事場所を聞いたところとても親切にわざわざお店にラストオーダー30分前にも関わらず入れて頂けるよう話して下さいました。その方は、社長と呼ばれていましたが気さくな感じの年配の男性でした。 お部屋は普通よくある和室。大浴場も広くはないですがあり、旅の疲れが取れると喜んでいましたが足の悪い私としては風呂場の椅子が低すぎて立ち座りが厳しかったです。年配の方や足が悪い方様に少し高めの椅子があると嬉しいですね。若い方が多くて愛媛大学医学部の学生のサッカーチームが同階にいらっしゃり12時を過ぎても廊下と言わず部屋のドアも開けっ放しで大きな声で騒いでいたのでさすがにお願い注意させて頂きました。 部屋のトイレがすこぶる狭く大柄な人には先ずドアが閉められないくらい狭いです。普通の方でもまず前に体を傾けるのが大変です。また、トイレには手を拭くタオルもペーパーも置き場所がないくらいなのでえりませんでした。タオルを余分に頂きました。大浴場があるので部屋にはシャワーしかありませんでしたがそれはネットには載っていませんでした。チェックアウトする時にも前払いだったので部屋の鍵を帰してお見送りもなくありがとうございましたの一言でしたがそれは仕方ないなと思っていたら私達より先に出た方には車が出てもお辞儀して送られていました。私達には見向きもされませんでした。やはりネットで安く泊まったからかなぁ?と思い、少し寂しい感じで後を去りました。迎えの近代的なホテルでモーニングサービスを受けているのを見て今度はちゃんとしたところに泊まろうと思います。
施設は古めでしたが、清潔にしてあり、快適でした。 ただ、2階以上の共用スペースに空調が効いてなく、暑かったのが残念でした。 立地は徳島駅前で有名なラーメン屋さんも直ぐにあり、満足です。 朝食のバイキングもそれなりに品数があり、美味しくいただきました。
8月10日に宿泊しました。立地は駅前で文句ない場所でした。到着時の駐車場の案内も丁寧にしていただけました。駅前だけあり、周りに飲食店やコンビニも多くありました。大浴場は若干狭い感じがしますが、ゆっくりくつろげました。部屋もきれいに掃除されており、気持ちよく過ごせました。今回は素泊まりでの利用でしたが、今度は食事付きのプランも試してみたいです。お世話になりありがとうございました。
四国地方への旅行で利用しました。部屋はリニューアルされた和室で、結構ゆったりと過ごすことができます。コンビニや飲食店が近くにあり便利です。駅からも近く、空港へのバスターミナルも直ぐのため、時間に余裕を持って行動できます。お得感のある宿だと思います。
清潔感のある静かな広いお部屋でした。遅い時間のためか、貸し切り状態でお風呂もゆったりと入れました。ビジネスホテルが多いなかで、こうした旅館に宿泊する機会は貴重でした。 次回はゆったりと朝食も取りたいです。
観光で利用。 駅近で駐車場あり、飲食店も周りに多く、阿波おどり会館よ徒歩10分ほどで立地がとても良かった。 建物は古いけど綺麗に改装されてました。 狭いけど大浴場がありましたご、お風呂がとても熱かった。 部屋のトイレが狭いのとウォッシュレットが汚かったのがマイナスポイントですが、総合的には立地も部屋もフロントの対応も親切で良かったのでオススメです。
駅から近くとても便利な所だと思います。昔ながらの旅館ではありますが、お部屋も広くお風呂はこじんまりとはしていますが、綺麗で満足です(^^) サービスのドリンク飲み放題も子供達も喜んでいました。 ありがとうございました!
小学生2人含む家族4人で利用しました。 古い建物っぽいですが、お部屋もお風呂もリニューアルされたみたいで快適でした。フロントスタッフの方はみなさん、とても丁寧で気持ちよかったです。 あとみなさんが書いておられるように駐車場はせまいです。
フロントの対応、抜群。朝食の対応、抜群。とても味わい深い対応を戴きました。その他に様々お世話になりました。次回徳島駅付近に行くことがありましたらまたお世話になりたいと思います。
学生の合宿と重なってしまい、子供を連れて大浴場に行くにも気を使いました。 難しそうですが、そのような場合は通知等があればと思いました。
徳島駅から徒歩3分くらいの立地の良さが特にいい旅館です (コンビニも近くにあります) 大浴場はそれなりですが、室内、旅館の対応等は特に不満ありません
受付の人の無気力さにビックリしました。全員ではないですが接客以前の問題です。
初めて利用しました。 風呂は広くて良かったが、お湯がぬるかった。 部屋は,和室で落ち着く感じがありましたが、 夜中,物音がありうるさかった。
コンセントがもう少しあると良いと思います。
建物自体は新しくはありませんが、清潔に整えられており、気持ちよく過ごすことができました。ただ、駐車場が狭く、少し離れたコインパーキングに停めなければならず不便でした。