楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.43
  • 食事3.94

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー00414さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

ヨッシー00414さん [60代/男性] 2013-06-20 11:18:40

朝食会場で孫を交えて5人で食事中のことでした。
係員が他のお客さんを誘導し、2つテーブルのうち、窓側のテーブルをあけるように突然、言ってこられました。確かに4人テーブルに1人しか座っていませんでしたが当初は家族8人で食事していましたので2つのテーブルを使用していました。(食事が終わったので残った5人で2つのテーブルを使用)
係員には説明したところ平謝りでしたが、家族全員、不愉快な思いの食事でした。なんの説明もなしに突然席を開けるように言われたのはどういう教育をされているのか?帰り際、係員が平謝りでこられましたがこちらの怒りは収まりませんでした。二度とユインチは泊まりません。
(ちなみに、係員は独身の方でした。。。みんなでやっぱりと頷きました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ユインチホテル南城 2013-06-22 13:42:50

この度は、ユインチホテル南城をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から等ホテルをお選び頂いたにもかかわらず
今回の滞在におきましては、ホテルスタッフの軽率な対応により
大切な思い出と貴重なお時間を無駄にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、従業員教育を強化しサービス向上に努め、お客様の視点に立ったサービスを心掛けて参ります。

今回の不手際を再度お詫び申し上げ致しますと共に
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ユインチホテル南城
料飲部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約が得々!2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード】
ヨッシー00414さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ