楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
立地4
10月6日に宿泊しました。温泉の浴槽で頭を洗っていた男がいた。掃除する従業員がいたはずだけど注意もしていない。浴槽の入口に中国語や日本語で入浴ルールの説明をすべきです。気持ち悪くて、ゆっくり入れなかった!!レストランで予約時間が20時半と遅かったので、早くなるなら連絡欲しいと伝えていたのですが、時間前にいったら、空席がいっぱいあったのに、連絡もなかったです。早く行ったから充分な食事ができましたけど、予定時間どおりだと急いで食べなくてはいけなかったのに、配慮して欲しかった。ホテルのプロントと連携が取れていないような気がします。改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。この度は、快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。お客様からの貴重なご意見は、担当者とともに拝読させて頂き、ご指摘の件につきましては、早急に改善いたすべく担当者に指示致しました。温泉施設では、文化の違いで、国内のお客様へ御不快な思いをさせないよう、海外のお客様には必ずご入浴の際に一通りマナーを一読して頂き、ご入浴頂いております。しかしながら、このような結果になってしまい、大変心苦しく思います。本来であればスタッフが気づき、すぐに注意を促すべきでした。ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。また、ディナーのお時間で連携が取れていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もございません。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。改めまして、この度は私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行をご満足頂けるご滞在となれず、心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
10月6日に宿泊しました。
温泉の浴槽で頭を洗っていた男がいた。掃除する従業員がいたはずだけど注意もしていない。
浴槽の入口に中国語や日本語で入浴ルールの説明をすべきです。
気持ち悪くて、ゆっくり入れなかった!!
レストランで予約時間が20時半と遅かったので、早くなるなら連絡欲しいと伝えていたのですが、時間前にいったら、空席がいっぱいあったのに、連絡もなかったです。
早く行ったから充分な食事ができましたけど、予定時間どおりだと急いで食べなくてはいけなかったのに、配慮して欲しかった。ホテルのプロントと連携が取れていないような気がします。改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見は、担当者とともに拝読させて頂き、ご指摘の件につきましては、早急に改善いたすべく担当者に指示致しました。
温泉施設では、文化の違いで、国内のお客様へ御不快な思いをさせないよう、海外のお客様には必ずご入浴の際に一通りマナーを一読して頂き、ご入浴頂いております。しかしながら、このような結果になってしまい、大変心苦しく思います。本来であればスタッフが気づき、すぐに注意を促すべきでした。ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ディナーのお時間で連携が取れていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もございません。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
改めまして、この度は私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行をご満足頂けるご滞在となれず、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。