楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.40
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-30 23:58:12

一年に一度の楽しみで、天然温泉付き和室に宿泊しています。
部屋についてる温泉は別格です、これのために宿泊しているようなもので、ここの大浴場は施設的にも古く少し下水臭がしたりお風呂の種類自体もそんなに多くないので 個人的にはあまり好きじゃありません。

残念だったのが、部屋の冷蔵庫がとてつもなくキムチ臭かったです 開閉で吐き気を催すほど。
掃除の際に絶対に気づくレベルです。
チェックイン時に何も言ってもらえなかったことに不信感があります。

また、朝食がいつもどこか物足りなく感じます。

夕食は別料金でつけましたが、こちらはハズレがなく美味しい。
ただあちこちに、「カニ鍋」等のレストラン広告がありましたが実際は提供がなかった。
おそらく古い広告だったのでしょうがややこしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ユインチホテル南城 2019-02-13 10:58:22

いつもユインチホテル南城をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの至らぬ点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
常日頃より各々の業務を確実に遂行するよう努めて参りましたが、今回このような不快の念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。
ご指摘頂きました温泉施設や客室の冷蔵庫の臭い、終了したレストラン広告は担当部署と厳粛に検証させて頂きました。頂戴しましたご意見を基に、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう改善を行い、清掃チェックを徹底、より確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、ご夕食に関しまして、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮に存じます。
何卒ご容赦いただき、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ユインチホテル南城
総支配人 砂川卓郎

ご利用の宿泊プラン
【新春初売セール★】お一人様4420円からの大特価!天然温泉入り放題♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館】源泉掛け流し天然温泉付き和室(禁煙)】