楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
総合3
食中毒があった件がありやや食事に不安がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、お食事の際には、大変不安な思いをさせてしまい、快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。ご案内差し上げた通り、当ホテルのレストランサンピアにて、ノロウィルスを原因とする食中毒が発生し、11月11日~15日の期間を営業停止処分を受けておりました。ご宿泊のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。再発防止策に向け、下記の衛生管理体制を改めて構築しております。① 食品衛生に対する従業員への教育指導の再徹底② 従業員の健康に対する管理方法の見直し③ 調理設備・器具等の清掃および消毒、それらの点検の再徹底④ 営業停止期間中の衛生処置全社一同、衛生管理体制をより強化し、保健所の指示指導事項を遵守し、食の安心・安全に取り組んで参る所存でございます。改めまして、今回の事態を厳粛に受け止め、全社で再発防止のための食品衛生管理の再徹底とお客様の信頼の回復に全力を尽くす所存でございます。当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、何卒ご容赦いただき、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。ユインチホテル南城総支配人 砂川卓郎
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
あわじ浜離宮 <淡路島>(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-05-30 19:57:06
ユインチホテル南城(沖縄県)
投稿日:2019-11-18 20:49:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ウルフパック9342さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
食中毒があった件がありやや食事に不安がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事の際には、大変不安な思いをさせてしまい、快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
ご案内差し上げた通り、当ホテルのレストランサンピアにて、ノロウィルスを原因とする食中毒が発生し、11月11日~15日の期間を営業停止処分を受けておりました。
ご宿泊のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止策に向け、下記の衛生管理体制を改めて構築しております。
① 食品衛生に対する従業員への教育指導の再徹底
② 従業員の健康に対する管理方法の見直し
③ 調理設備・器具等の清掃および消毒、それらの点検の再徹底
④ 営業停止期間中の衛生処置
全社一同、衛生管理体制をより強化し、保健所の指示指導事項を遵守し、食の安心・安全に取り組んで参る所存でございます。
改めまして、今回の事態を厳粛に受け止め、全社で再発防止のための食品衛生管理の再徹底とお客様の信頼の回復に全力を尽くす所存でございます。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、何卒ご容赦いただき、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。
ユインチホテル南城
総支配人 砂川卓郎