楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.16
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.41
  • 食事3.92

総合3

ウルフパック9342さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

ウルフパック9342さん [50代/男性] 2019-11-18 20:49:26

食中毒があった件がありやや食事に不安がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ユインチホテル南城 2019-11-19 10:27:26

この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事の際には、大変不安な思いをさせてしまい、快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
ご案内差し上げた通り、当ホテルのレストランサンピアにて、ノロウィルスを原因とする食中毒が発生し、11月11日~15日の期間を営業停止処分を受けておりました。
ご宿泊のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

再発防止策に向け、下記の衛生管理体制を改めて構築しております。
① 食品衛生に対する従業員への教育指導の再徹底
② 従業員の健康に対する管理方法の見直し
③ 調理設備・器具等の清掃および消毒、それらの点検の再徹底
④ 営業停止期間中の衛生処置

全社一同、衛生管理体制をより強化し、保健所の指示指導事項を遵守し、食の安心・安全に取り組んで参る所存でございます。

改めまして、今回の事態を厳粛に受け止め、全社で再発防止のための食品衛生管理の再徹底とお客様の信頼の回復に全力を尽くす所存でございます。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、何卒ご容赦いただき、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ユインチホテル南城
総支配人 砂川卓郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!源泉かけ流し温泉入り放題♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館】洋室スタンダード(禁煙)】
ウルフパック9342さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ