楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大晦日に宿泊しました。部屋が臭いというレビューを何件かみていて、新館のアネックスなら大丈夫だろうと予約しましたが、とても臭かった。トイレの臭いが充満していて、掃除されていない臭い、公衆トイレと同じ臭いで滞在中とても不快でした。まだ2年なのにこんな臭いになるって、トイレ掃除は毎日されてないのですかね。オーシャンビューのお部屋は眺めも良いのに、臭いで台無し。夜はビュッフェで、8時半の予約しかとれませんでしたが、レストラン案内には営業は10時まで、ラストオーダー9時半とありました。当日はデザートも含め料理は9時に全て下げられました。たった30分です。ラストオーダーってなに?9時に料理をさげるなら予約の段階でお知らせするべきでは?行ってびっくりした。料理の補充のないものもあったし、これで普通に同じ金額だし、案内不足もいいところ。ただ、スパークリングワインも飲み放題で食事代に含まれているのは良かったと思う。朝食もとても混んでいても別会場があるでもなく、9時までなのに8時過ぎでかなりの人が待っていた。夜のビュッフェのように、席についたら料理をさげられると思い利用しなかった(レビューを確認したら散々待たされて、すぐに料理を下げられたとあった!)。添い寝の子供の分の朝食代も別に支払っていたけど、ただ無駄に払ってしまった。リピートはしない。とにかく部屋の臭いが1番耐えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら私どもの至らぬ点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。常日頃より各々の業務を確実に遂行するよう努めて参りましたが、今回このような不快の念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。ご指摘頂きました客室の臭いや、レストランのラストオーダーと混雑は、各担当者と厳粛に検証致しました。今般頂戴しましたご意見を基に、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう改善を行い、清掃チェックを徹底、より確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、ご夕食時スパークリング飲み放題のサービスに関しまして、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮に存じます。甚だ勝手ではございますが、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。ユインチホテル南城総支配人 砂川卓郎
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
大晦日に宿泊しました。
部屋が臭いというレビューを何件かみていて、新館のアネックスなら大丈夫だろうと予約しましたが、とても臭かった。トイレの臭いが充満していて、掃除されていない臭い、公衆トイレと同じ臭いで滞在中とても不快でした。まだ2年なのにこんな臭いになるって、トイレ掃除は毎日されてないのですかね。オーシャンビューのお部屋は眺めも良いのに、臭いで台無し。
夜はビュッフェで、8時半の予約しかとれませんでしたが、レストラン案内には営業は10時まで、ラストオーダー9時半とありました。当日はデザートも含め料理は9時に全て下げられました。たった30分です。ラストオーダーってなに?9時に料理をさげるなら予約の段階でお知らせするべきでは?行ってびっくりした。料理の補充のないものもあったし、これで普通に同じ金額だし、案内不足もいいところ。ただ、スパークリングワインも飲み放題で食事代に含まれているのは良かったと思う。
朝食もとても混んでいても別会場があるでもなく、9時までなのに8時過ぎでかなりの人が待っていた。夜のビュッフェのように、席についたら料理をさげられると思い利用しなかった(レビューを確認したら散々待たされて、すぐに料理を下げられたとあった!)。添い寝の子供の分の朝食代も別に支払っていたけど、ただ無駄に払ってしまった。
リピートはしない。とにかく部屋の臭いが1番耐えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの至らぬ点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。
常日頃より各々の業務を確実に遂行するよう努めて参りましたが、今回このような不快の念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。
ご指摘頂きました客室の臭いや、レストランのラストオーダーと混雑は、各担当者と厳粛に検証致しました。
今般頂戴しましたご意見を基に、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう改善を行い、清掃チェックを徹底、より確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、ご夕食時スパークリング飲み放題のサービスに関しまして、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮に存じます。
甚だ勝手ではございますが、次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。
ユインチホテル南城
総支配人 砂川卓郎