楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.40
  • 食事3.92

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 16:34:02

楽しみにしてた最終泊でしたが、大変残念なものとなりました。部屋の温泉風呂、食事はとても満足できるもので、レストラン部門の係もきちんとされてました。しかし、コロナウイルスのこともあるのに部屋の配管隠しの内側には誰かの使用済みマスクが放置されたままでした。また、机の上の封筒に入れておいてた私物が無くなっていたのは驚きました。
 部屋の鍵はかかっているから大丈夫だろうと置いて行った私にも非があるかもしれませんが、その後の宿の対応も親切とは言えない感じで、嫌な気分の帰宅となりました。この口コミもどう扱われるのかわかりませんが、今一度サービス業のあり方を考えてください。あと、宿とは直接関係ありませんが、楽天トラベルで宿と連携して取れる○○レンタカー。だいぶ走ってから、ハンドルの陰にこちら向きで小型マイクが設置してありました。何のためでしょう?本当に気味が悪かった。返車時係員に尋ねても「わからない」なんて、ちゃんと説明してください。もう絶対利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ユインチホテル南城 2020-03-05 14:26:40

この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室管理につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました配管の清掃不行きに関しては、担当部署と厳粛に検証させて頂きました。頂戴しましたご意見を基に、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、清掃チェックを徹底、またより確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
また、封筒の中の私物の紛失につきまして、当日布団敷きに参りましたスタッフ3名へ確認致しましたが、事実確認が取れませんでした。我々ホテルとして、お客様の私物を取ることは絶対に行いません。また、当日はご一泊のご宿泊でしたので、他の清掃スタッフがお部屋へ入ることも出来ません。
この件でご連絡頂いた際には、上記のご回答を差し上げましたが、不親切と感じたのであれば申し訳ございませんでした。
また、恐れ入りますが、楽天トラベルのサイトでご予約が取れるレンタカー会社につきましては、当ホテルへ情報は開示されませんのでお調べすることは出来ません。ご説明を希望されているのであれば、ご予約されたレンタカー会社か、楽天トラベルへお問い合わせ下さい。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、客室やお食事、レストランスタッフに関しまして、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮に存じます。
改めまして、この度は、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早期予約がお得!源泉かけ流し温泉入り放題♪<2食付>
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】