楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
サービス4
もともとプランでは無かったのですが 朝食の際 混んでいたみたいで(7割くらい)レストランでは対応できない。部屋でテイクアウトお願いします。とのこと、、、ただ 後からいらっしゃるゲストには、少し待つか?テイクアウト?の選択、、タイミングが悪いのか、見た目で判断されたのか、、、(-_-)どうせならせっかくなので待ってでもレストランで朝食を取りたかった。 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からユインチホテル南城をお選びいただき、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見お寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。この度はホテルでご滞在いただく大切なひと時に、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見を担当部署含め申し伝えさせていただき、社内全体で改善に図らせていただきます。略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申しあげます。今後もご来館いただくお客様にご満足いただける施設になるよう、努めてまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
もともとプランでは無かったのですが 朝食の際 混んでいたみたいで(7割くらい)レストランでは対応できない。部屋でテイクアウトお願いします。とのこと、、、
ただ 後からいらっしゃるゲストには、少し待つか?テイクアウト?の選択、、
タイミングが悪いのか、見た目で判断されたのか、、、(-_-)
どうせならせっかくなので待ってでもレストランで朝食を取りたかった。 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からユインチホテル南城をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見お寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
この度はホテルでご滞在いただく大切なひと時に、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を担当部署含め申し伝えさせていただき、社内全体で改善に図らせていただきます。
略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申しあげます。
今後もご来館いただくお客様にご満足いただける施設になるよう、努めてまいる所存でございます。
お客様のまたのお越しを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平