楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.43
  • 食事3.94

総合5

Sojirobattouさんの ユインチホテル南城 のクチコミ

Sojirobattouさん [40代/男性] 2022-07-25 09:47:43

朝食時に、まだ客が食べ物をとっているのに次々と男性の若いスタッフが下げ始めた。どいてくださいとまで言われた。しかもマスク鼻までしてない。どういう教育しているわけ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ユインチホテル南城 2022-07-27 18:58:49

この度は、ユインチホテル南城へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。
この度のレストランサンピアスタッフの対応につきまして、ホテルでご滞在いただく大切なひと時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当部署に申し伝え、事実確認を図るとともにホテル全体の接遇指導の徹底を行います。
略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに幾重となりますが、感謝申しあげます。
またご宿泊の機会をいただけることを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平

ご利用の宿泊プラン
【テレワークやワーケーションに最適】天然温泉で疲れた体もリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

このページのトップへ