楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
総合4
早く着いたにも関わらず、部屋の用意ができているからと15時より前に案内していただきました。1歳の子を連れていたのでとても助かりました。お部屋も温泉がついていて、部屋から与那国馬を見ることもでき良かったです。フロントスタッフの若い男性、儀間さん?がとても親切でした。残念な点は、事前の問い合わせで聞いていたことと着いてからの情報が違う部分があった。また、問い合わせで1歳半の子はビュッフェを食べていいのか聞いたところ、1歳の子が食べれるものはないのでご飯は持参してくださいと言われた。うちの子が何を食べてるの知ってるの?と思いながら、もう大人と近いものを食べてるんですけど、、と言うとじゃぁどうぞという感じで行く前から不信感があった。添い寝中には歯ブラシなどはありませんと言われたので持参したが子供用歯ブラシも部屋においてあった。到着時と帰宅時にエントランスにスタッフがおらず、遠い部屋まで大荷物を自分たちで運ばなければいけなかった。レストランのスタッフは、下げ物など呼ばないと来ない、飲み物を注文したら「了解です」と言われ言葉遣いにびっくりした。朝食の際、子供を連れているのに子供用の椅子は頼まないと来なかった。セルフならセルフと言ってくれた方が親切です。フロントの男性が親切すぎて期待度が上がった分、レストランが凄く残念に感じました。また、プールのスタッフも宿泊など確認せず料金○○円ですと言われ、予め無料の確認をしていなかったら払っていました。監視の方の対応もぶっきらぼうで感じ悪かったです。若い子たちも目があってもニコリともしない。リゾートホテルではないのでという感覚なのでしょうか。いい施設なのにもったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からユインチホテル南城をお選びいただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間を口コミ投稿に費やしていただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。この度は、事前のお客様案内からご滞在中の各施設でのスタッフの接遇姿勢におかれまして、お客さまへ寄り添った配慮が行き届いておらず大変残念な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様、皆さまの支えがあって私どもは今日も、これからも活かされていると存じております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、接遇マナーについても、ホテル全体の問題として改善を図らせていただきます。まだまだ至らぬ点はございますが、「また行きたい」と思っていただける、想い出に残るホテルになるよう精進する所存でございます。次回お越しいただいた際には、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるようなホテル運営をユインチホテル南城全スタッフでしっかりと取り組んで参りますので、次回もご宿泊の機会をいただけますと幸甚でございます。略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申しあげます。お客様のおかえりをユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平
ユインチホテル南城 クチコミ一覧へ
ユインチホテル南城(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-07-26 16:42:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
じゅーん724さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
早く着いたにも関わらず、部屋の用意ができているからと15時より前に案内していただきました。
1歳の子を連れていたのでとても助かりました。お部屋も温泉がついていて、部屋から与那国馬を見ることもでき良かったです。
フロントスタッフの若い男性、儀間さん?がとても親切でした。
残念な点は、事前の問い合わせで聞いていたことと着いてからの情報が違う部分があった。また、問い合わせで1歳半の子はビュッフェを食べていいのか聞いたところ、1歳の子が食べれるものはないのでご飯は持参してくださいと言われた。うちの子が何を食べてるの知ってるの?と思いながら、もう大人と近いものを食べてるんですけど、、と言うとじゃぁどうぞという感じで行く前から不信感があった。添い寝中には歯ブラシなどはありませんと言われたので持参したが子供用歯ブラシも部屋においてあった。
到着時と帰宅時にエントランスにスタッフがおらず、遠い部屋まで大荷物を自分たちで運ばなければいけなかった。
レストランのスタッフは、下げ物など呼ばないと来ない、飲み物を注文したら「了解です」と言われ言葉遣いにびっくりした。
朝食の際、子供を連れているのに子供用の椅子は頼まないと来なかった。セルフならセルフと言ってくれた方が親切です。
フロントの男性が親切すぎて期待度が上がった分、レストランが凄く残念に感じました。
また、プールのスタッフも宿泊など確認せず料金○○円ですと言われ、予め無料の確認をしていなかったら払っていました。
監視の方の対応もぶっきらぼうで感じ悪かったです。若い子たちも目があってもニコリともしない。
リゾートホテルではないのでという感覚なのでしょうか。
いい施設なのにもったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からユインチホテル南城をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を口コミ投稿に費やしていただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。
この度は、事前のお客様案内からご滞在中の各施設でのスタッフの接遇姿勢におかれまして、お客さまへ寄り添った配慮が行き届いておらず大変残念な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様、皆さまの支えがあって私どもは今日も、これからも活かされていると存じております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、接遇マナーについても、ホテル全体の問題として改善を図らせていただきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、「また行きたい」と思っていただける、想い出に残るホテルになるよう精進する所存でございます。
次回お越しいただいた際には、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるようなホテル運営をユインチホテル南城全スタッフでしっかりと取り組んで参りますので、次回もご宿泊の機会をいただけますと幸甚でございます。
略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申しあげます。
お客様のおかえりをユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平