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ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度も利用している地元民です。今回はフロントの方の対応が気になりました。笑顔が一度もなく、とても事務的でちょっとビックリでした。また、追加料金を支払いしても部屋のアメニティを増やすという提案がなく、印象はマイナスになるばかりでした。
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平素よりユインチホテル南城へご愛顧賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけておりますこと、重ねて心より感謝申し上げます。この度のスタッフの接遇姿勢につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様皆様に支えられ、我々サービス従事者は今があると存じております。接遇姿勢への指導教育とお客様の貴重なお声を共有させていただき、今後同じ思いをするお客様が出ないよう、改善に努めてまいります。略儀ながらこの度の失礼をお詫び申し上げるとともに貴重なご意見お寄せいただき、誠にありがとうございます。またご宿泊の機会を賜れますことを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平
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投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
何度も利用している地元民です。今回はフロントの方の対応が気になりました。
笑顔が一度もなく、とても事務的でちょっとビックリでした。
また、追加料金を支払いしても部屋のアメニティを増やすという提案がなく、印象はマイナスになるばかりでした。
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平素よりユインチホテル南城へご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけておりますこと、重ねて心より感謝申し上げます。
この度のスタッフの接遇姿勢につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様皆様に支えられ、我々サービス従事者は今があると存じております。
接遇姿勢への指導教育とお客様の貴重なお声を共有させていただき、今後同じ思いをするお客様が出ないよう、改善に努めてまいります。
略儀ながらこの度の失礼をお詫び申し上げるとともに貴重なご意見お寄せいただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の機会を賜れますことを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平