楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.40
  • 食事3.92

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-11 10:41:11

2月に5泊させて頂きました。ホテルに対しての不満はないのですが、ホテルから送った荷物の伝票が友人の伝票と張り間違えられていたらしく、友人の荷物が私の家に届きました。混んでいないフロントでお互い別々の人に受付をして貰ったのに、伝票を張り間違えられてしまうという初歩的なミス。友人の荷物を目の前に途方に暮れています。また宅配便を頼まなければいけません。もう少し注意深くしてくださいね。
書き込んだ当日にお詫びの電話を頂きました。
ホテルの方の誠実な対応には好感がもてました。
また機会があれば宿泊したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【7大特典付】幼児無料!?夕食サービス!?他にも豪華特典が!詳細へGO→→
和室デラックス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
ユインチホテル南城 2011-02-11 18:50:19

この度は、ユインチホテル南城をご利用いただき誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。このたびは、お客様に対し、宅配手続きの件で大変不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。今後は、これまで以上に管理体制の徹底を行い、お客様が安心してご利用頂けますよう誠心誠意努力して参ります。このたびの不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

スタッフ一同