サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 17:35:21
-
10月8日に宿泊しました。4階の和室に泊まりましたが部屋に入った瞬間カビ臭かったです。部屋自体は古い感じがしました。ただ、ベランダから見える景色とお風呂は最高です。
あとは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
事前に人数の変更があり、キャンセルも検討したくて電話で問い合わせたのですが対応も良くありませんでした。「私には分かりかねます」の一点張り。じゃあどこに聞けばいいのか?と思いビックリしました。
また行きたいかと言われたら行かないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ユインチホテル南城 2016年10月15日 13:17:19
-
この度はユインチホテル南城へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室に関しましては、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
築年数も建っており、経年劣化も否めませんが、お客様に快適に過ごして頂けますよう改めて清掃内容の強化を行い、景色も含めまして快適で清潔な空間をご提供できるよう努めて参ります。
また、お電話での対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
予約担当のスタッフでは無かった為、そのような対応になったかと存じますが、
担当部署に確認を取るなどの一歩踏み込んだ心配りが足りなかったかと存じます。
今一度、お客様から頂きましたお声をスタッフ一同で共有・改善をし、
今後同じようなことが起こらぬよう、お客様の立場に立った対応に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約がお得!レジャープール&温泉入り放題♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【和室デラックス【禁煙】】
サービス2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
アドちゃん5572さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
- アドちゃん5572さん [40代/男性] 2015年06月26日 15:12:50
-
1泊2日滞在しました。事前に携帯電話に着信は残っていましたが、今回のプランでは夕食が付いていたので、当日フロントでチェックインする際に、その電話の理由を伝えられました。当日は夕食ビュッフェが混み合って時間制となり、20:30の予約になっているという説明でした。説明は淡々としたもので、冷たい流れ作業的な対応。レストランに時間の確認の電話をフロントの方が再度されましたが、時間変更は無理だと言われました。外来者も利用出来るビュッフェだとは思いますが、宿泊者に優先的に時間を選べるようなシステムに替えて頂きたいですね。まして、事前に連絡を入れるなら、着信を残すだけで無く、留守番電話でその説明を残すべきでは無いでしょうか?当日早めにチェックインしてから、約5時間半の時間を潰すには非常に辛かったですし、理由が事前に解っていれば、観光して遅めにチェックインし、遅い食事時間に予定を合わせる事が出来たのでは無いかと思います。しかし、実際夕食ビュッフェのレストランに20:10頃行くと、すんなりレストランスタッフは中に入れてくれ、テーブルも空いていました。空いているなら、宿泊者なのですから、部屋に連絡する等ホテルのサービスとして出来たはず。フロントや宿泊予約の対応、もう一度見直された方が良いのでは無いでしょうか?
実際、レストランのビュッフェは夕食だけで無く、朝食も美味しかったですし、レストランのスタッフだけで無く、猿人の湯のフロントスタッフの対応は気持ち良いものでした。今回宿泊した部屋は、露天風呂付き和室でしたが、お湯の温度が丁度良く、入ると肌がツルツルになるので、とても気持ち良かったです。部屋や館内は元から有った建物をそのまま利用しているので経年劣化している部分は有りますが、清潔に保たれていました。
猿人の湯のロッカーキー、鍵が掛かりません。猿人の湯のフロントの方の対応はとても良いのですが、結局2回階段を上下往復してフロント迄鍵を交換に行きました。私以外にも鍵が掛からないと言っていた利用客がいたので、早急に鍵を取り替える対応をして頂きたいですね。
悪くは無いけれど、何処か抜けていて、ハードはそれなりなのに、提供するサービスがお粗末に感じる施設だなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ユインチホテル南城 2015年07月01日 17:48:42
-
ユインチホテル南城をご利用戴き、心より御礼申し上げます。
この度は、お客様の大切な想い出となるご旅行先である当ホテルにてお客様に対する配慮の無さがあり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今般の事態を真摯に受け止め、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、より確実な管理体制の構築に努めて参る所存でございます。
ご指摘いただきました、猿人の湯内、ロッカーキーの不具合についてもご不便をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
改善構築を行い、改めましてユインチホテル南城へ再びご利用頂けます機会を頂戴出来れば幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げますと共に、重ねて厚く御礼申し上げます。
総支配人 久山志信
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ユインチステイプラン【満足2食付プラン♪】☆
- ご利用のお部屋
- 【天然温泉源泉かけ流し温泉付き和室】
サービス2
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 20:43:46
-
和室デラックスを和洋デラックスに変更されていたが、IH期間中で夜間までとなり部屋がうるさい。すべての部屋でインターネット(LIN)接続できない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ユインチホテル南城 2010年08月05日 19:06:19
-
このたびはユインチホテル南城へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
インターハイ期間中という事で、館内が非常に賑やかでお客様にご迷惑をお掛けしたと思います。スタッフ一同、お客様がごゆっくりとお過ごしできるよう、引き続き取り組んでまいりますので、今後ともユインチホテル南城を宜しくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏だ!プールだ!!ゆいんちだ!!!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室デラックス】
サービス2
投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ
アネックスに宿泊しましたが、窓を開けると入口扉から音が鳴るので、窓を開けて就寝することが出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ユインチホテル南城へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはじめに、就寝時に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。早急に同じお部屋で窓を開け確認致しましたが、同じ現象は確認出来ませんでした。扉の下に数ミリほど風の通り道があり、恐らく強風が吹いた際に前後に揺れ、音がなった可能性がございます。こちらは建築基準法の兼ね合いで、部屋内の空気の循環を促す為に必要なものとなります。管理部に報告し、今後も引き続き検証して参ります。
大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。