楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.40
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

570件中 561~570件表示

サービス1

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 19:37:35

台風の為に欠航で急遽宿泊。
宿泊初日の夜から停電の為、電気関連のものが全てアウト。エアコン、テレビ、レンジ、エレベーター、温泉、室内プール等、全て使えないのは理解出来たが、期待していた食事が残り物の詰め合わせの様なお弁当。移動は階段。部屋は暑くて眠れない。お風呂はシャワーのみ。テレビも付かないので情報が入って来ない。充電はしていたが、2日目には切れ、Wi-Fiも繋がらない。チェックアウト時、4階の階段からスーツケースをおろしたので、傷だらけでタイヤも壊れ、チェックアウト後迄復旧せずの最悪の2日間でした。
台風でホテルの方々も大変だったとは思います。でも、サービスを受けて居ないのに、割引も無く通常の値段はおかしいと感じました。ホテル側は、電気代や食事代等のコストはかかっていませんよね。一度検討してみてはと思います。台風時期にこちらのホテルの利用は停電があるので、お勧めはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ユインチホテル南城 2023年08月15日 21:47:32

この度は、数あるホテルの中からユインチホテル南城をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご感想お寄せいただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。
今回は、台風の影響で快適にお過ごししていただくことができず、私共も大変残念に思います。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、社内で協議し更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ユインチホテル南城 フロントサービス課 係長 宮城光治

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得】2連泊以上のご宿泊におすすめ!≪SDGsに取り組む連泊エコプラン≫朝食付き
ご利用のお部屋
【【本館】和室デラックス(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 07:39:35

部屋からの海の眺めは素晴らしい。別館の温泉は茶色く濁った潮湯。よくあたたまる、いいお湯。
レストランでの夕食が最低だった。部屋番号を受付で言っても予約してますかと訊かれる始末。さらに席へ連れて行って、放置。ビュフェ形式だったら、お好きなものをお取り下さいぐらい案内するだろう。おまけに泡盛をロックで注文したのに水割りを出してくる。並んでいる料理は、1泊2食1万6000円(ひとりだから割高の分は差し引いても)もするのに、凡庸。目の前で料理してくれるものもない。最後に、飲み物代を部屋付けにしてもらったら、頼んでない日本酒が付いていて、どうなっているんだ。
二度と泊まることなどない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ユインチホテル南城 2023年05月01日 16:12:07

この度は、ユインチホテル南城へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
レストランにつきまして、分かりやすい内容で口コミ投稿いただけましたこと、誠にありがとうございます。
ご指摘、ご感想におかれまして、ホテルでご滞在いただく大切なひと時に残念な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後のお客様サービス品質向上のため、ホテル全体で共有のうえ改善に努めてまいります。
ユインチホテル南城 レストランサンピア副主任 大城玲央奈

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約がお得!源泉かけ流し温泉入り放題♪<2食付>
ご利用のお部屋
【【本館】洋室スタンダード(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 21:50:29

部屋やお風呂と朝食に関しては問題なくいいところかと思います。
プールに関してですが、地元中心なの沢山の地元の子が来ます。流れが早い所が人気あるようですが、地元の子供でしたが陣取って他の子が入ると溺れさせるように掴みにきてそのまま流れるという危険な行為をしてました。監視員は特に注意等なし。ホテルのプールなのでモラルというか管理をしっかりとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ユインチホテル南城 2022年09月01日 16:42:37

この度は、ユインチホテル南城へのご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。
プール営業監視体制へのご指摘につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、担当部署に申し伝え、よりご利用いただく皆様が安全に快適にご利用できるよう改善に図らせていただきます。貴重なご意見お寄せいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ユインチホテル南城 宿泊部課長 川満 博之

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】キッズに大人気!6/25~10/10 屋外レジャープールOPEN♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

サービス1

Sojirobattouさんの ユインチホテル南城 のクチコミ

Sojirobattouさん [40代/男性] 2022年07月25日 09:47:43

朝食時に、まだ客が食べ物をとっているのに次々と男性の若いスタッフが下げ始めた。どいてくださいとまで言われた。しかもマスク鼻までしてない。どういう教育しているわけ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ユインチホテル南城 2022年07月27日 18:58:49

この度は、ユインチホテル南城へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。
この度のレストランサンピアスタッフの対応につきまして、ホテルでご滞在いただく大切なひと時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当部署に申し伝え、事実確認を図るとともにホテル全体の接遇指導の徹底を行います。
略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫びするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに幾重となりますが、感謝申しあげます。
またご宿泊の機会をいただけることを、ユインチホテル南城スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
ユインチホテル南城 総支配人付きマネージャー 安部 航平

ご利用の宿泊プラン
【テレワークやワーケーションに最適】天然温泉で疲れた体もリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:45:20

今まで毎月楽しみに宿泊。
私たちは本館に宿泊するのを楽しみにしておりますが、黄金湯館宿泊に変更されたのが今回で2回目となり泣く泣くもう宿泊は止めようと決めました。
今まで楽しく宿泊して癒しで残念ですが、仕方ないですね。
最後の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 源泉かけ流し温泉入り放題♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【本館】和室スタンダード(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sojirobattouさんの ユインチホテル南城 のクチコミ

Sojirobattouさん [40代/男性] 2021年07月08日 19:27:04

結婚記念日ステイと言ったのに、おめでとうございますの一言もなく悲しかったです。別に何か物がほしいわけではないのです。
お部屋のお風呂はよかったのですが、部屋が狭いので、湯上りに椅子に座って休むスペースがないし、無駄にお風呂場とシャワー場以外に、もう1つシャワー室だけあって意味が理解できない。タオルをかける場所もないし、水着を干す場所もない。
朝食のブッフェは、明らかに他から買ってる感じで、ホテルで作っているようなものは見受けられませんでした。
唯一良かったのは、プールのスタッフの対応の良さ。とてもフレンドリーでした。またお越しくださいと唯一声をかけてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ユインチホテル南城 2021年07月19日 11:44:43

この度は、ユインチホテル南城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご期待を込めて宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したコメントは社内で共有し、サービスの見直し、改善に向けて参考にさせて頂ければと存じます。
ご不快の念をおかけしたのにも関わらず、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがたいやら申し訳ないやらで恐縮しております。
次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ユインチで整いました!!天然温泉とサウナで心も身も整う極上体験(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 16:34:02

楽しみにしてた最終泊でしたが、大変残念なものとなりました。部屋の温泉風呂、食事はとても満足できるもので、レストラン部門の係もきちんとされてました。しかし、コロナウイルスのこともあるのに部屋の配管隠しの内側には誰かの使用済みマスクが放置されたままでした。また、机の上の封筒に入れておいてた私物が無くなっていたのは驚きました。
 部屋の鍵はかかっているから大丈夫だろうと置いて行った私にも非があるかもしれませんが、その後の宿の対応も親切とは言えない感じで、嫌な気分の帰宅となりました。この口コミもどう扱われるのかわかりませんが、今一度サービス業のあり方を考えてください。あと、宿とは直接関係ありませんが、楽天トラベルで宿と連携して取れる○○レンタカー。だいぶ走ってから、ハンドルの陰にこちら向きで小型マイクが設置してありました。何のためでしょう?本当に気味が悪かった。返車時係員に尋ねても「わからない」なんて、ちゃんと説明してください。もう絶対利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ユインチホテル南城 2020年03月05日 14:26:40

この度は、数ある施設の中からユインチホテル南城をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室管理につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました配管の清掃不行きに関しては、担当部署と厳粛に検証させて頂きました。頂戴しましたご意見を基に、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、清掃チェックを徹底、またより確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
また、封筒の中の私物の紛失につきまして、当日布団敷きに参りましたスタッフ3名へ確認致しましたが、事実確認が取れませんでした。我々ホテルとして、お客様の私物を取ることは絶対に行いません。また、当日はご一泊のご宿泊でしたので、他の清掃スタッフがお部屋へ入ることも出来ません。
この件でご連絡頂いた際には、上記のご回答を差し上げましたが、不親切と感じたのであれば申し訳ございませんでした。
また、恐れ入りますが、楽天トラベルのサイトでご予約が取れるレンタカー会社につきましては、当ホテルへ情報は開示されませんのでお調べすることは出来ません。ご説明を希望されているのであれば、ご予約されたレンタカー会社か、楽天トラベルへお問い合わせ下さい。
当ホテルに対して不快感以上の思いがあると感じておりますが、客室やお食事、レストランスタッフに関しまして、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮に存じます。
改めまして、この度は、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早期予約がお得!源泉かけ流し温泉入り放題♪<2食付>
ご利用のお部屋
【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 00:57:25

ホテルとは名前ばかり、合宿所でした。廊下がカビ臭く部屋もカビ臭かった。1人は具合が悪くなった。狭い和室にギュウギュウにテレビの下に布団を敷き詰めた、トイレに行くのも隣の人の布団を踏んで行く状態。フロントに連絡すると料金を追加すると別の部屋に移動すると言われた。
二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ユインチホテル南城 2018年05月28日 17:10:23

拝啓
過日はユインチホテル南城をご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在中に何かと至らない点が多々あったことにつきまして深く反省致すと共に心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、担当者とともに拝見させて頂き、ご指摘の件につきましては、早急に改善いたすべく担当者に指示致しました。

この度のお客様からのご指摘により、改めて気づかされた点も多く、お教えいただいたことに、心から感謝いたしております。

少し時間を要するものもありますが、できる事から1つずつ改善させていただく所存でございます。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待にお応えする事ができず大変残念な結果となってしましましたが、次回お越しの際には、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

末文にて恐縮ではございますが、お客様の末永いお幸せと益々のご健勝をお祈り申し上げます。


宿泊部 課長 上地

ご利用の宿泊プラン
【ちゃーがんじゅー割】癒しを極める!からだがよろこぶブッフェ+天然温泉入り放題♪<2食付>
ご利用のお部屋
【【本館】和室スタンダード(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 18:56:57

研修生の瑞慶覧⇒私と娘がチェックインして着替えていたところ、何の合図もなく、ドアをカギで開けようとした。私がドアを開けたら、びっくりしたような表情で、何をしにきたのかも説明できず、去っていった!!びっくりしたのはこっちだ!その後、上司からの対応もなく、ウンザリですx
ゆいんちはもう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ユインチホテル南城 2016年01月09日 12:19:36

この度は、数あるホテルよりユインチホテル南城をお選び頂きましたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今般の事態を真摯に受け止め、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、より確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
何卒この度のご不安ご迷惑の段、お許し下さいます様お願い申し上げます。

改めまして大切な思い出の一つとなる旅先での私共の不注意に、ご心配とご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

ユインチホテル南城 
総支配人 久山志信

ご利用の宿泊プラン
年初めはユインチへ♪1月のお日にち限定プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【和室デラックス】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー00414さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

ヨッシー00414さん [60代/男性] 2013年06月20日 11:18:40

朝食会場で孫を交えて5人で食事中のことでした。
係員が他のお客さんを誘導し、2つテーブルのうち、窓側のテーブルをあけるように突然、言ってこられました。確かに4人テーブルに1人しか座っていませんでしたが当初は家族8人で食事していましたので2つのテーブルを使用していました。(食事が終わったので残った5人で2つのテーブルを使用)
係員には説明したところ平謝りでしたが、家族全員、不愉快な思いの食事でした。なんの説明もなしに突然席を開けるように言われたのはどういう教育をされているのか?帰り際、係員が平謝りでこられましたがこちらの怒りは収まりませんでした。二度とユインチは泊まりません。
(ちなみに、係員は独身の方でした。。。みんなでやっぱりと頷きました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ユインチホテル南城 2013年06月22日 13:42:50

この度は、ユインチホテル南城をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から等ホテルをお選び頂いたにもかかわらず
今回の滞在におきましては、ホテルスタッフの軽率な対応により
大切な思い出と貴重なお時間を無駄にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、従業員教育を強化しサービス向上に努め、お客様の視点に立ったサービスを心掛けて参ります。

今回の不手際を再度お詫び申し上げ致しますと共に
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ユインチホテル南城
料飲部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約が得々!2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード】

570件中 561~570件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ