楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ユインチホテル南城 クチコミ・感想・情報

ユインチホテル南城

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(414件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ユインチホテル南城のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:411件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.03
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.51
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    Sojirobattouさんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    Sojirobattouさん [40代/男性] 2021年07月08日 19:27:04

    結婚記念日ステイと言ったのに、おめでとうございますの一言もなく悲しかったです。別に何か物がほしいわけではないのです。
    お部屋のお風呂はよかったのですが、部屋が狭いので、湯上りに椅子に座って休むスペースがないし、無駄にお風呂場とシャワー場以外に、もう1つシャワー室だけあって意味が理解できない。タオルをかける場所もないし、水着を干す場所もない。
    朝食のブッフェは、明らかに他から買ってる感じで、ホテルで作っているようなものは見受けられませんでした。
    唯一良かったのは、プールのスタッフの対応の良さ。とてもフレンドリーでした。またお越しくださいと唯一声をかけてくれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ユインチホテル南城 2021年07月19日 11:44:43

    この度は、ユインチホテル南城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    ご期待を込めて宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したコメントは社内で共有し、サービスの見直し、改善に向けて参考にさせて頂ければと存じます。
    ご不快の念をおかけしたのにも関わらず、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがたいやら申し訳ないやらで恐縮しております。
    次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
    この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ユインチで整いました!!天然温泉とサウナで心も身も整う極上体験(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【本館】天然温泉付き和室(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月23日 18:26:00

    食事以外は満足。食事のせいで総合評価1

    夕飯は周りに食べられるところがないので3300円で別途付けた。
    本来はバイキング。
    食材の仕入れ状況によりセットメニューになることは記載があったが、
    さすがに3300円のメニューとは思えないレベル。

    弁当形式で点心が冷めている。
    あまりにも楽しくない食事だったのでデザートは食べずに出た。
    もしかしたらデザートが高級なのかもしれない。

    特に沖縄の郷土料理があるわけでもない。
    刺身もサーモン。プロバンス風の鮮魚もサーモン。
    朝食に関しては込みのプランなので不満を書くつもりはなかったが、
    朝食の焼き魚も鮭。しかもプロバンス風のサーモンを塩焼きにしただけのような見えた。
    写真を撮らなかったので違うかもしれないが。
    沖縄の海はサーモンが有名なのだろうか。初耳。

    セットメニューになる場合の写真の一例掲載する等の対応がいるのではないか。
    もし最初からこのレベルのセットメニューだと分かっていたら別途ディナーの予約をしていない。

    セットメニューになる可能性がある限り絶対に夕食付プランは勧めない。
    当日にバイキングかどうか確認して予約すべき。
    セットメニューだった場合はどこかで食べてくることをお勧めする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ユインチホテル南城 2021年05月04日 13:37:24

    この度はこのコロナ過の状況においてユインチホテル南城をご利用賜り、誠に有難うございます。
     
    早速ではございますが、今回ご利用頂いたディナーのお食事内容に関して、ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただいた点につきまして真摯に受け止めメニュー、サービスを含め、レストランの改善に努めて参ります。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
                           【レストランサンピア マネージャー:岸本 宏晃】

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】30%OFF!源泉かけ流し温泉入り放題♪<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【本館】和室スタンダード(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月28日 19:56:13

    部屋が臭くて空気清浄機を強めにかけても全く匂いがとれませんでした。
    何かが発酵したような?不快な臭いでした。
    あと、ルームウェアがボロボロで脇に穴が空いていたりたくさんのほつれがあったので
    着用出来ませんでした。安いプランだったし、旅の疲れもあったので
    何も言わずに過ごしましたが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ユインチホテル南城 2018年11月01日 18:13:53

    この度は、数あるホテルよりユインチホテル南城をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    しかしながら私どもの至らぬ点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい快適なご滞在を提供できずに申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました臭いや、ルームウェアの件につきましては、担当部署と厳粛に検証させて頂きました。
    常日頃より各々の業務を確実に遂行するよう努めて参りましたが、まだまだ至らない点が多々あり、今回このような不快の念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。
    頂戴しましたご意見を基に、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう改善を行い、清掃チェックを徹底し、居心地の良い空間づくりへ励んで参りたいと思います。
    改めまして、お客様の心地よい空間を提供する場所であるべきにもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます
    次にお越しになる機会を頂けましたら、その節にはこの度のご滞在を忘れてしまうようなサービスにてお迎えをさせて頂ければと切に願います。
    この度は大変貴重なご意見とご感想頂きまして誠にありがとうございました。

    ユインチホテル南城
    総支配人 砂川 卓郎

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!源泉かけ流し温泉入り放題♪<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【本館】洋室スタンダード(禁煙)】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月26日 00:57:25

    ホテルとは名前ばかり、合宿所でした。廊下がカビ臭く部屋もカビ臭かった。1人は具合が悪くなった。狭い和室にギュウギュウにテレビの下に布団を敷き詰めた、トイレに行くのも隣の人の布団を踏んで行く状態。フロントに連絡すると料金を追加すると別の部屋に移動すると言われた。
    二度と宿泊したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ユインチホテル南城 2018年05月28日 17:10:23

    拝啓
    過日はユインチホテル南城をご利用いただき誠にありがとうございました。
    早速ではございますが、ご滞在中に何かと至らない点が多々あったことにつきまして深く反省致すと共に心よりお詫び申し上げます。
    お客様からの貴重なご意見は、担当者とともに拝見させて頂き、ご指摘の件につきましては、早急に改善いたすべく担当者に指示致しました。

    この度のお客様からのご指摘により、改めて気づかされた点も多く、お教えいただいたことに、心から感謝いたしております。

    少し時間を要するものもありますが、できる事から1つずつ改善させていただく所存でございます。
    今回のご滞在におきましては、お客様のご期待にお応えする事ができず大変残念な結果となってしましましたが、次回お越しの際には、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    末文にて恐縮ではございますが、お客様の末永いお幸せと益々のご健勝をお祈り申し上げます。


    宿泊部 課長 上地

    ご利用の宿泊プラン
    【ちゃーがんじゅー割】癒しを極める!からだがよろこぶブッフェ+天然温泉入り放題♪<2食付>
    ご利用のお部屋
    【【本館】和室スタンダード(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月05日 18:56:57

    研修生の瑞慶覧⇒私と娘がチェックインして着替えていたところ、何の合図もなく、ドアをカギで開けようとした。私がドアを開けたら、びっくりしたような表情で、何をしにきたのかも説明できず、去っていった!!びっくりしたのはこっちだ!その後、上司からの対応もなく、ウンザリですx
    ゆいんちはもう二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ユインチホテル南城 2016年01月09日 12:19:36

    この度は、数あるホテルよりユインチホテル南城をお選び頂きましたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
    今般の事態を真摯に受け止め、二度と繰り返さぬようスタッフの指導を強化し、より確実な管理体制の構築に努めてまいる所存でございます。
    何卒この度のご不安ご迷惑の段、お許し下さいます様お願い申し上げます。

    改めまして大切な思い出の一つとなる旅先での私共の不注意に、ご心配とご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    ユインチホテル南城 
    総支配人 久山志信

    ご利用の宿泊プラン
    年初めはユインチへ♪1月のお日にち限定プラン♪<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【和室デラックス】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月03日 18:04:42

    施設が古い。
    あくまでも、ファミリー向けでしょうか。
    冷蔵庫の音がかなり気になり、また、エレベーターの近くのせいか、外の声が筒抜け。
    職員の対応はとても良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ユインチホテル南城 2015年01月15日 16:27:22

    この度はユインチホテル南城へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    この度はご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
    「冷蔵庫の音がかなり気になり」この件に関しまして、担当者と打合せを行い即取り替えを進めてまいりたいと存じます。
    「エレベーターの近くのせいか外の声が筒抜け」この件に関しまして、担当者と打合せを行い防音加工を行う方向で進めてまいりたいと存じます。
    最後にスタッフについてお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
    これからは全てにおいてご満足頂けるホテルになれるようスタッフ一同努力していく所存でございます。
    貴重なご意見を有難うございました。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ♪自由にシンプル【素泊まり】プラン♪
    ご利用のお部屋
    【洋室ツインルーム】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ヨッシー00414さんの ユインチホテル南城 のクチコミ

    ヨッシー00414さん [60代/男性] 2013年06月20日 11:18:40

    朝食会場で孫を交えて5人で食事中のことでした。
    係員が他のお客さんを誘導し、2つテーブルのうち、窓側のテーブルをあけるように突然、言ってこられました。確かに4人テーブルに1人しか座っていませんでしたが当初は家族8人で食事していましたので2つのテーブルを使用していました。(食事が終わったので残った5人で2つのテーブルを使用)
    係員には説明したところ平謝りでしたが、家族全員、不愉快な思いの食事でした。なんの説明もなしに突然席を開けるように言われたのはどういう教育をされているのか?帰り際、係員が平謝りでこられましたがこちらの怒りは収まりませんでした。二度とユインチは泊まりません。
    (ちなみに、係員は独身の方でした。。。みんなでやっぱりと頷きました)


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    ユインチホテル南城 2013年06月22日 13:42:50

    この度は、ユインチホテル南城をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から等ホテルをお選び頂いたにもかかわらず
    今回の滞在におきましては、ホテルスタッフの軽率な対応により
    大切な思い出と貴重なお時間を無駄にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

    今後はこのような事がないよう、従業員教育を強化しサービス向上に努め、お客様の視点に立ったサービスを心掛けて参ります。

    今回の不手際を再度お詫び申し上げ致しますと共に
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    ユインチホテル南城
    料飲部 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】早期予約が得々!2食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ