楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.18
  • 食事3.96

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 12:23:05

代金に対しては、代金見合いのホテル。

隣のコンビニに行くのも、ルームキーをあづけないといけない。
もったまま出掛け、部屋に入ろうとすると、不審者扱い。

コロナ対応で、食事も人数分のみ。
次の日の朝食、たった1人分も、締め切ったので、追加対応はできません。
と。

温泉ホテルに宿泊して、朝食は車で移動、朝ラーですませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルシンフォニー 2020-10-12 16:26:23

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿から当館をお選びいただき、ご利用していただいたにも関わらず、お客様にがっかりさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ルームキーに関しましては、紛失防止のため外出時にフロントにお預け頂いております。なお、お客様への配慮が足りなかった点は反省すべき事と感じております。
朝食につきましては、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール】ご旅行やビジネスに♪素泊りプラン【さがえ温泉】
ご利用のお部屋
【洋室【喫煙】】