楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
代金に対しては、代金見合いのホテル。隣のコンビニに行くのも、ルームキーをあづけないといけない。もったまま出掛け、部屋に入ろうとすると、不審者扱い。コロナ対応で、食事も人数分のみ。次の日の朝食、たった1人分も、締め切ったので、追加対応はできません。と。温泉ホテルに宿泊して、朝食は車で移動、朝ラーですませました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿から当館をお選びいただき、ご利用していただいたにも関わらず、お客様にがっかりさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ルームキーに関しましては、紛失防止のため外出時にフロントにお預け頂いております。なお、お客様への配慮が足りなかった点は反省すべき事と感じております。朝食につきましては、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルシンフォニー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ
代金に対しては、代金見合いのホテル。
隣のコンビニに行くのも、ルームキーをあづけないといけない。
もったまま出掛け、部屋に入ろうとすると、不審者扱い。
コロナ対応で、食事も人数分のみ。
次の日の朝食、たった1人分も、締め切ったので、追加対応はできません。
と。
温泉ホテルに宿泊して、朝食は車で移動、朝ラーですませました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿から当館をお選びいただき、ご利用していただいたにも関わらず、お客様にがっかりさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ルームキーに関しましては、紛失防止のため外出時にフロントにお預け頂いております。なお、お客様への配慮が足りなかった点は反省すべき事と感じております。
朝食につきましては、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。