楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.18
  • 食事3.96

風呂5

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 02:22:37

部屋は広々としたツインでゆっくりのびのびできますが、どこからなのか(空調?orEV?)パシパシと1分近く続く音が不定期に何度もあり、不快でした。
それ以外はコロナ対策もしっかりされており、みなさん頑張っている様子が見受けられ良かったと思っています。
朝食は和定食でした。
温泉は淡い茶色で湯量も温度も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルシンフォニー 2021-03-26 14:54:04

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、ご滞在中のご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申しあげます。
音に関しましてはお客様へ不快感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。当方の施設管理の問題かと思われます。申し訳ございませんでした。
そんな中、お客様から頂きましたお褒めのお言葉を胸に今後なお一層のおもてなしに努めて参ります。
この度はありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定!モニタープラン】空気清浄機導入記念♪クチコミ投稿でお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【さくらんぼルーム【洋室・禁煙】】