楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.35
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事3.96

総合5

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2021-07-02 22:40:32

寒河江に仕事で行ったときにいつも使っています。駅前で、コンビニも近くにあるため、立地は良いです。駐車場も広いです。一般的なビジホと違って広い部屋が多いので(基本、ツインか和室)、のびのび過ごせます。
建物・内装は古く、段差が比較的多めですが、清掃は行き届いています。スタッフの方の対応も丁寧です。
また、低層(3Fまで)なので階段でも移動でき、エレベータもさほど待たずに済むので館内の移動が楽です(10Fまであるのに、エレベーター1基だけのホテルに泊まったときには、大変でした)。
食事は、普段はバイキングでメニューの満足度も高かったのですが、コロナ渦のセットメニューだと好きなモノを好きなだけ・・・とはいかないので、ちょっとイマイチです。それと、館内のスナックがなくなってしまったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルシンフォニー 2021-07-06 19:07:34

この度も当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、クチコミにご投稿を頂戴いたしまして改めて御礼申し上げます。
ご滞在中のご感想の中で、清掃およびスタッフの対応に際しお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。朝食につきましては、お客様の安全・安心を最優先に現在はお一人様ずつのお膳にてご提供させて頂いております。なお、館内のカラオケスナック「ソワール」は、現在コロナ禍において、しばらくの間休業させて頂いております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。