楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 11:25:56

辛口です。今年になり5回目の旅行になります。東北の温泉ホテルを選んでいます。前泊は鶴岡のホテルでした。食事は和食で最高でした。9階の展望できる割烹料理。二日目となる当ホテル、古いのは織り込み済みなのですが、カーテンは破れており、手垢で汚れていました。椅子も擦れており、座る気持ちがなくなりました。これでゲンナリ・・・。部屋を案内された時は、ツインで一人部屋でそれなりにゆっくりできるかなと安心したのですが・・・。お風呂は、かけ流しの温泉があるところを選んだので、それなりに評価できます。料理は前泊のホテルと比較したら失礼ですが、値段の割には?(ハテナ)です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルシンフォニー 2022-01-23 18:26:27

この度は、寒河江温泉ホテルシンフォニー本館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。カーテンや椅子など客室の備品につきましては確認し順次交換させていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。