楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.08
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 11:02:12

帰省の為に2泊しました。口コミのとおりかなり老朽化が進んでおります。建物はしょうがないとしてもカーテンの破れ・ほつれ、クロスの剥がれ等は改善するべきです。
美人の湯と称した温泉はとにかく熱かったです。ぬるめの湯も露天もかなり熱めでした。
しかしながら朝食を付けたのが救いです。二日ともメニューは一緒でしたが味付けも濃すぎることなく美味しく頂きました。
ホテル内のお食事処が予約のみで残念でした。月曜日は近隣の飲食店が軒並み定休日で空いているところは予約でいっぱいとのこと。夕食難民になってしまいますのでご注意を。
辛口コメントが多かったですが娘はなかなか気に入っており、次回泊まるなら和室にチャレンジしてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルシンフォニー 2022-09-11 17:04:06

 この度はホテルシンフォニー本館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
カーテンやクロスにつきましては,お客様のご指摘どおりすぐ改善してまいります。
 温泉につきましても,温度調整等十分気をつけて参ります。大変申し訳ございませんでした。
 また,ご夕食につきましても,お力になれず申し訳ございませんでした。
 にも関わらず,娘さんがお気に入り頂いているとのことで少し安心いたしました。
 次回,寒河江にお越しいただける際は,当館にてお待ち申し上げております。
 この度は貴重なご意見等ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】早得朝食付♪28日前のご予約でお得にご宿泊!早割プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【洋室【喫煙】~観光・ビジネスの起点に~】