楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.08
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 15:30:59

FRONTの対応とお風呂は満足でした。
問題は 夕飯です!

その日夕食付きの客は 3組でした。

で、スタッフは4人。

時間に会場に行くと
誰も出てこないし、奥で喋ってる声は聞こえるのに……“。

独りスキヤキはここだなぁとかってに席に着いていると、奥から人が、
で 飲物聞かれ
また奥へ…………。

あのさぁ
この人数なら
すき焼き焼いてくれてもいいんじゃない?

わたし以外のカップルの席では
結構 おしゃべりしてたじゃないですか。

口より
手を動かして欲しかったなぁ………。


追加でお肉頼んだら
他の席に持っていったよねぇ……。
で、しばらく そこで
頼んだ 頼まないで揉めて
わたしは思ってたよ……。
それ わたしの お肉だ!って。

で、結局 奥へ持ち帰った後に
そのお肉 私のとこに持ってきたじゃん。
1枚¥1000-もするお肉なんだから 大事にしてよぉ。

お客 3組なんだから、
order間違えないでよ。

お願いしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルシンフォニー 2023-02-18 17:39:23

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食時の数々の不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような結果を踏まえ、早速スタッフ研修を行い、今後このようなことが無いよう改善に取り組んで参ります。
お客様にご満足していただけるようスタッフ一同
おもてなしに努めて参ります。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
あつあつ絶品♪館内専門店三味亭の県産牛すき焼きプラン
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】~観光・ビジネスの起点に~】